izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!



PageTop

イズミのはとイヤーンネットⅡのその後・・

イズミのはとイヤーンネットⅡ設置のその後は???
設置2ヶ月になる、お宅へ、その後、鳩の効果の程を、お聞きしました。

ハトは、もう来ないそうです。安心しました・・・

そのお宅が、設置されて、下の階の方々も。
「○○さんが、鳩よけされたせいか??お陰で家も鳩が少し減って来たみたい・・前みたいに来ないのよ~~」って、言われたそうです

鳩の習性が、鳩いやーんネットⅡのにり、変わってきてるのは、間違い有りません。
しかし、下の階まで、影響が有るとは・・・凄いです・・・。

貴重なご意見頂きました。


PageTop

何処も、鳩被害 続出??

何処も、鳩被害 続出??

http://blog.livedoor.jp/shakou67/archives/50323918.html

マンションの鳩の糞公害
 マンションには、鳩がよく来て糞をしている。
 鳩も日中にいない家によく来ている。
 当然そこには、鳩の糞がすごくある。
 14階建てのマンションでたまたま3階のところは
 ベランダが広くそこは上から落ちてきた糞がたまっている。
 一部のところは鳩対策として網をはってあるところがあり
 そこには来ないようです。3階の人からの苦情で、管理組合
 としても、鳩対策を考えないといけない。




こんなブログ見つけました。
佐賀県でも、被害があるんですね!!

PageTop

こんな所にも鳩が・・・

PageTop

最近!!家の近所の鳩は・・

最近!!家の近所の鳩達は・・??
    見かけません・・・

もう、冬眠でしょうか??
   そんなはずは無い・・・・(ー_ー)!!


http://hatoyoke.blog105.fc2.com/blog-entry-1.html

PageTop

ハト・鳩・はとの高級レストランって・・・?

ハト・鳩・はとの高級レストランって・・・
     
         何処と、皆さん思われますか?



    今の季節・・稲刈りの時期・・・

            私が思うには・・・もしや?

                稲刈り跡の、田んぼ???

今朝、電車の窓から、ふと見ると、ハトが、集中していました。
         稲刈り跡の、田んぼに・・・・・

           無心で、食べてました。美味しそうに・・・・

ただ、そう思ったのでしたが・・・・・

        ハトに聞かないと、判りませんが・・・

PageTop
