izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

縁起担ぎ?風水!?

本日も九州は雨・・・

ズーッと気になっていた部屋が2つの1つ・・・

ここは、北東の角!鬼門です。(ここは男鬼門!?ここが汚いと主の健康運が悪いとか!?)

孤立した部屋で、いつの間にか倉庫状態になっていました。

さあ!確定申告も終わり、気分もスッキリした所で、
問題部屋を片付けることにしました。

組み立て式の大きな棚を組み立て、全て、棚に収納・・

片付けたら、なんと4畳半の部屋が、1畳でスペースで収まりました。

ついでに、クローゼットの中も少し片付け、荷物の土砂崩れも無くなりました。
はぁ~~~~スッキリ!!

スッキリしすぎて、何か?殺伐した部屋になりましたが・・(生活観が無い)
先ずは、これで良しと致します。

更についでに、キッッチンも簡単に掃除・・
キッチンは、水と火です。
綺麗にしないと、火災・水害の災い!?とか・・?

西南の角(うちはベランダですが)
ここも鬼門です。ここは、女鬼門!?
うちは、ここは綺麗にしてるつもりです。
又、観葉植物をいつも置いてます。[emoji:i-260]タマタマですが・・
本当は、
リビングから良く見えるからです。

後は、お天気のいい日に、新鮮な風・空気を部屋中に入れたら、良い運気がやってくるでしょうか

そして、大物の洗濯もたくさんしたいですネ!

PageTop

福岡市博多区のあるビル!

福岡市博多区のあるビル!

ここは、狭い旧国道でした。多分ですが??
狭い道路ですが、地元の方は抜け道で使いますので結構車も多い!

まだ、築年数は、10年もならない綺麗なマンションです。
ここは、何故か?電線が多く込み合ってる場所です。N○Tだからですか???

電線が、ハト君たちには良いのか?格好の遊び場+夜は飲食店もオープンします・・

ハト君達は、ご飯にも困りませんネ!きっと・・・・
では、多分、カラス君も多いはず・・・

でも、せっかくの立派なマンションが、台無し・・・
みどりのあみ・・・ 外れてるし・・・(管理人さ~ん)

新しく、部屋を探しに行っても、これでは、借りたくないのが本音・・です。
特に女性は、無理・・・無理・・

是非、家のはといや~んネットをご紹介したいほどですが・・・いらんお世話??

はとよけ

PageTop

子供のはと達は怖いもの知らず・・・

子供のはと達は、怖いもの知らず・・

福岡市南区・・通称、井尻六つ角!
市内でない方も、殆ど、皆様ご存知の交差店です。(渋滞も凄い)
名前のごとく、六つ角、福岡の大動脈でしょうね!
片車線4車線・・・。

その交差店の通りのビルに、はと君たちは住み着いてるらしく、信号が赤でも青でも関係なく、
ビルから、悠々と降下し車道に降り立つ。

車が来ていても、関係無しに、車道に餌があるのか?
突っついてる。パクパク

大した度胸である。
良く見ると、まだ若い子供のはと!昨年の秋に卵から出てきた!?
人間にすれば・・中学1年生??

怖いもの知らずのはと君たち・・
日曜日で、更に車が多いのも、「ボクらには関係ない!?」

一見、飛ばし屋風の車さえ、徐行したり、止まったり・・
知らないドライバーは、跳ねてしまいそう

親のハトは、ビルの上に・・・

【今度通る時は画像をアップしますネ!上手く赤信号で止まれたら・・"^_^"】

PageTop

風水 

風水!貴方のお部屋は如何ですか?

では、占ってみて下さい!
http://www.kokumonfusui.com/km/shindan/fusui_heya/index.html

風水は、古くからの縁起です。
信じるか?否か?は、貴方次第です。

部屋・自分の敷地(ベランダまで)が入ります。

いつも、綺麗に片付け・清潔・整理整頓が基本で、その上の+αで、考えては如何でしょう?

仕事運・金運・出会い・・・ETS

PageTop

もう1つ!!下着泥棒の季節

下着泥棒の季節

女性の敵!
下着泥棒いやーんネット

一人暮らしの女性の強い見方「下着泥棒イヤーンネット」

下着泥棒被害の方!!通販で、送料無料販売してます。


下着泥棒いやーんネット イズミの「下着泥棒 いやーん ねっと」は、鳩イヤーンネット?とは、目的が違います。

一人暮らしで、頑張っていらっしゃる女性の防犯対策としてのアイディア商品です。
又、「ベランダ用」と「テラス用」がございますので、一戸建て(テラス)でも被害にあっていらっしゃる方も設置可能です。

案外、下着泥棒対策、グッズは販売して無いものです! 女性の殆どは、本当は、下着も外に干したい!と言われます。 女性の下着は、結構、高価なものです。 矯正下着については、○○万・・・

それより、何よりベランダに、誰かが??進入した!と言う事が、恐怖です。 夜も眠れません!!健康被害になります。 下着泥棒・・・マークされたら、何度でも、やってくるようです。 そうなると、お金の問題ではなくなります。命が危ない時代・・・


安心して生活できるように・・・だから低価格です


つい、先日も、上層階なのに、何度も取られ、カメラ付け調べたら、写っていたのは、同じ階の方だったとか・・ 物騒な時代です。自分の身は自分で・・・・
下着泥棒いやーんネット そこで「下着泥棒 いやーん ねっと」の出番です。
「下着泥棒 いやーん ねっと」は、マンション・一戸建て(テラスにも)設置出来る様に、開発しました。 「下着泥棒 いやーん ねっと」は、はと イヤーンネット?よりも、低価格でご提供できます。 外部からの進入を完全にシャットアウト!

ご購入はこちらから

(参考まで)
*下着干す場合は、外側・周りに大物(バスタオル等)を干して、内側の目立たないヶ所に下着を干しましょう!
出来れば、鳩・雨・花粉・泥棒よけ イヤーンネットが安心ですが・・・
* 男性のいない家は、男物のシャツをカモフラージュで干すことです。

又、「下着泥棒 いやーん ねっと」も、落下防止になります。(洗濯物が飛んでいかない)

「下着泥棒 いやーん ねっと」も、建物には、全く傷を付けませんので、マンション・管理会社・オーナー様の許可は一般には不要。 「下着泥棒 いやーん ねっと」到着後、直に設置出来ます。 勿論、ワンタッチで設置できます。当、商品の中でも、1番簡単な設置です!!

「下着泥棒 いやーん ねっと」は、シカリ、止めてしまいますので、緊急の場合、パニックになりますので、ベランダの防災ボードを破り、避難下さい。(高層マンションでは、一般的ですが念の為・・)

下着泥棒から未然に防ぐ、もう、既に困っていらっしゃる方には、早期、勧めです!


保証やメンテナンスもしっかり安心


保証書

下着泥棒 いやーん ねっとは、引越しの時も、取り外し、再度、設置可能で経済的!
今回からは、アフターサービスの為の保証やメンテも付いております。
下着泥棒 いやーん ねっとがお引越し先で、サイズが合わない等の場合もメンテできますのでご安心下さい。

●もっと詳しくは・・・

http://www.hatoyoke.net/doroiyantoha.html

PageTop

驚異のはと君達・・・

驚異のはと君達・・・


知り合いの方が、
親戚のマンションに行かれたそうです。
単身赴任で、最近引っ越して見えたらしく、1ルームマンションだったらしいのですが・・

そこにも、ハトがやって来るようで、
既に、業者さん依頼でネットをはってあったそうですが、
それでも、はとが止まるらしいのです。

それで、更に剣山型の鳩対策をされていても、剣山に知らん振りして止まってるとか・・
驚異です。
それでは、洗濯物も干せませんね!(糞・羽・・・)

朝から、はとの泣き声で起こされるそうです。

もう既に、は活発に活動してますよね!
卵を産む準備・・
お気の毒ですね!

イズミのはといやーんネットは、そういうことも考えて出来てるのです。(凄いでしょう?)
是非、機会がありましたら、お薦めしたいものです。

今度行かれる時は、写真とってきてくださいね!
見てみたい・・・ドキドキ・ワクワク・・

PageTop

カラスのお産準備!

お産の準備・・

カラスのお産準備が、早速始まりました。

なぜか?毎回、この電信柱に、こうやって、せっせと、準備をします。
余程、いい場所なのか?
そのうち、電力会社に通報され、とられてしまうのですが・・・

可哀相といえば、そうなんですが・・・
何か、あっては、やはり危険です。

カラスも、今や、現代っ子!?
山とかでは、卵も産まないのですね!

●鳩も、今や、急がしや!とばかりに、空中回転しながら、忙しそうです。
卵の季節ですね!

PageTop

ハトよけネットⅡ! 【春1番!?】編・・

ハトよけネットⅡ! 【春1番!?】編・・

本日、九州は、台風並の強風で雨も振り・・。大荒れです。

家の車は、先日からの、花粉ハトの糞がどっさり糞を落としていて真っ白!
早く、洗車をしないと、塗装が痛みます。(強力です。)

しかし、洗車するにも、本日の天候では中止です。
おおよそ、花粉とハトの糞は、洗い落としました。


同じマンションの奥様は、本日の強風で、洗濯物の高価なジャンバーが飛んでいってしまったらしく、
この雨・風の中、傘さして、探し歩いたけど無いらしく、傘は、骨が折れてしまって、頭からずぶぬれでした。
お風邪をひかれなければ良いのですが・・

家は、ハトよけネットで、洗濯物も落ちませんし、飛んでもいきません。
安心して干せますが・・

PageTop

アレルギー・花粉・はとの季節・・・

続きを読む

PageTop

鳥の大群・・

鳥の大群・・
何の鳥か?と言えば・・・

カラス・・・・です。

家の周辺では、最近、カラスが、何百羽?
凄い大群でクルクル旋回しながら、1羽が、電線に止まれば、
 次々と、お行儀良く、同じ様に止まり、電線は、見る見るうちに、真っ黒です。

他の場所でも、同じ光景が見えます。

その様は、なんとも、お見事です。

と!言う事は、電線のしたを通る時は、要注意!?
きっと、がおちるのではないでしょうか?=ウイールスの感染!?

PageTop