izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

秋の気配・・


お盆が過ぎココ2日程。すっかり涼しくなり
  爽やかな心地いい風が入ってきます。
    エアコンも付けなくて良い感じです。

今年の夏は、ホンのわずかでした。

もう、 すっかり、秋の気配です。


コレをはと君たちは、察知してます。
炎天下のときは、飛び回ることをしなく、おとなしく涼しい日陰に居りります。

この爽やかな時期になると、又、朝から、はと君たちは飛び回るのです。
  羽や糞を落としていきます。

もう、そろそろ、3回目の卵を産む準備でしょうか??


PageTop

猛暑の夏のエコ術!!

《猛暑の夏のエコ術》



《猛暑の夏のエコ術》

お部屋も車も、猛暑時はエアコンの効きが悪くなります。
シャキーンと冷えて貰いたい!!と思うのは皆様同じと思います。

そこで!!簡単!シャキーンと冷える術をご紹介します。(簡単な事です)

外出先から、帰宅したら、先ず、部屋全部の窓・戸を全快し、空気を入れ替えます。
数分したら、エアコンのスイッチをONにします。それから、霧吹き(水)を天井に向けてかけます。

台所等の換気扇を回し、扇風機等で、冷機を部屋中の空気をかき回します。

数分後、換気扇を止めるのです。コレで、結構、早くヒンヤリしてきます。

車も、同じです。ほんの少しエンジンをOFFでも熱くなります。

車にも、霧吹き作戦で、早く、エアコンが効きます。
お試し下さい。

私は、霧吹きの水に+消臭液(ミントの香りとか・・)を少々混ぜて降ります。

車の臭い・イライラの解消(気分リフレッシュ)にもおすすめです。


★コレではとが来ないと最高ですね! 

PageTop

ハトよけ!の、その後・・・




ハトよけ!の、その後・・



最近、時間があれば、

イズミのはとよけ!! 設置のお客さま宅を、様子を見に回ってます!

  はとの効果はいかがか??!
  ネットの具合!等のチエックです。

気づいたのは
  皆様綺麗に使ってらっしゃるようで、ネットも含め!とても、綺麗でした

 問題があれば!即連絡を!!と思っておりますが・・
 今のところ、即と言うこともなさそうです。
   少し安心しました。



PageTop