izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!



PageTop

FMV ベンチャーマーケット 

使用後


2009/10

FMV ベンチャーマーケット 

 【イズミのハトよけ】プレゼンの 様子です。

多少・・想定外のハプニングもございましたが、無事終わりました!



PageTop

九州新幹線&ハト




九州新幹線
もうまもなくすれば開通の予定です。

ここは博多~熊本方面の途中の場所です。

駅名でいえば、新鳥栖を少し下ったあたり・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9A

まだ!完成とはいかないうちに・・

ハトが10羽 1グループでやってきました。
空中を旋回し 止まった・・・

この10羽が家族なのか???
みんな、先頭ハトに従い群れを外れなく・・止まった!

羽休めなのか?
何か?こんなところにも餌があるのか??

私にはただのコンクリートにしか見えないけれど・・・

ハト達は足元を突っついてる・・


あ~ぁ!
すでに、新幹線の線路もハトの格好の居場所になるのでしょうか??

周りは田んぼばかり・・
稲刈りも終わり・・ハトにとっては、ごちそう三昧???

さぞ!景色もいいことでしょう~!?

PageTop

はとよけネットと通して・・・今日の日暮れ

はとよけネットと通して・・・今日の日暮れ


大型台風のせいなのでしょうか?

綺麗な日暮れでした。

ハトネットが少し残念ですが、仕方ないです。

ココに来て17年?
ピンクの空は始めてみました。

空のブルーとピンクのグラーションがなんともすばらしい・・

自然のカラーは、やはりいいですね!

そういえば!?
今日は、はとを見かけませんでした。
どうしたかな?  台風の準備??



PageTop
