izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

☆ 2010年  新春 




s-MCj03938780000[1]


2010年
あけまして、おめでとうございます。
本年も、イズミの鳩よけ&ブログを宜しくお願い申し上げます。


大晦日より、全国的に大寒波でした。
九州の福岡でさえ、雪が積もっていました。
  めったにないことです。

この寒さで、はと 君たちも少しは大人しいかもしれません。
 はと 君たちも寒いのは苦手のようです。


  それでは、本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。




http://www.hatoyoke.net/

PageTop

【重要】ハトよけのメンテのご案内!

年末の大掃除・・・

 お部屋がきれいになったら・・

 必ず、べランダの大掃除もお勧めします。

新年には、新しい神が宿る!と言ます。
 来年2010年も
   良い年で過ごせるように・・

どんなに、初詣に行っても、お部屋が汚かったら、神は宿りませんネ!
  人間の気持ちと同じと思います。

その時に、イズミのハトよけ!!をお求めのお客様は・・

  支柱のメンテのチェックも必ず忘れずにお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
話題は変わりますが、こちらの九州の福岡でも先日雪が積もりました。
寒かったです。(画像は、脊振山です。福岡県&佐賀県の県境になります。もできます。)





この数日は、多少緩んでるようですので、このときばかりに、大掃除はチャンスです。

もし、まだ、ハトに困っていて、まだハト被害(糞・羽・洗濯・下着泥棒・・・)に悩んでる方は、是非この機会にお勧めです!!

すっきりした気持ちで、2010年を迎えたいものです。

【詳しくはこちら↓】
http://www.hatoyoke.net/

PageTop

ハトの激・多発地域へ視察・・・

s-003.jpg

●携帯で急虚撮影のため、↑の感じですが、実態は・・
まあ!!この何倍もハトとカラスの軍団でした。
その地域の空は、ハト・カラスが支配しておりました。


s-004.jpg

●少し外れたエリアでも、こんな感じです。ハトが移動する為、上手く取れないのが残念です。
 空を自由自在に飛び回っております。

s-001 (2)

●ある、アパートの通路には、ハトの糞だらけ・・
 せめて、生活者として出来る範囲で抵抗している様子がうかがえます。


【視察の感想】
この空の下で生活することさえ、気になる状態です。
いつ、空から糞(ウイールス)が落ちてくるか?
とても気になります。歩行者でしたら、傘・マスクが必要ではないでしょうか?
健康被害が心配です。

 http://www.hatoyoke.net/

PageTop