izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

★イズミの鳩よけのお問い合わせ・チラシ・ご案内のお店紹介 

    <第1段!本日のご紹介のショップは!?>
西鉄不動産の天神店です。








s-001.jpg

s-003 (2)


s-002 (2)



場所は、旧・天神岩田屋(現在、パルコ工事中)の正面玄関をバックに、
西鉄福岡駅エスカレターを正面にして、右側に直ぐにございます。
   電車に乗る前に!・・・
         デートの待ち時間に!・・・とても便利な場所にございます。


入口のスタンドに「イズミのハトよけ」のチラシが2段で置いてあります。
これは、ご自由に頂けます。



中に入れば、若いパワーのあるスタッフのみなさんがカウンターでお迎えしてくれます。
   どの方もとても感じのよい方ばかりです。ニコニコ笑顔です。
     
カウンターにも「イズミのハトよけ」も3つ折りのチラシが置いてあります。
  少しお持ちの時間にもご覧頂けます。お持ち帰りも勿論OK!!
    (見当たらないときは、スタッフの松本さんにお尋ねください

松本さんと先日もお会いして少しお話が出来ました。
 鳩よけのチラシの様子をお聞きしました。
「少しずつ減っています」とのこと・・


西鉄不動産の松本さんも、「どうぞ遠慮なくお問い合わせください!」とのことでした。
  やはり、中央区!鳩に困ってる方は多いようです。  神社も多いし・・・

実は、松本さんは、この「イズミのブログ」の隠れファンらしく結構見ておられるとか・・・
 少し恥ずかしいけれどうれしいです

西鉄不動産の天神店はとても便利な場所にございます。
   沢山の物件が幅広くございます。

    1度、のぞいてみてください!
        引越ししたくなるかも・・・

引越しもたまには良いものです。
  引越しを期に、気分も変わりますし、不要物の整理・整頓にもなります。すっきりします。


   ●西鉄不動産の天神店さんの店長さん始め、みなさん!今後ともよろしくお願いいたします!!
     今年から!鳩よけ&猫・犬・猛獣よけも取り扱っております。
    https://suumo.jp/chintai/kaisha/__JJ_FR351FD001_arz1090z2bsz1041z2kcz1055441004.html

これから、時折、ショップのご紹介をさせていただきます。ショップのご紹介の日記にはタイトルに★マークをつけます。


 鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
 http://www.hatoyoke.net/    

スポンサーサイト

PageTop

鳩よけネット&雪景色・・

     鳩よけネット&雪景色・・   



s-009.jpg



s-010.jpg


我が家のベランダからの景色です。
朝起きてベランダを見たら、こんな風景でした。
少し、ウキウキもあり・・困った!もあり・・複雑な心境で・・   

しかし、家の観葉植物(観太郎君達)や鳩よけネット(イズミのはといやーんネット)に
    雪が積もっているのが可愛いですネ!

半透明の鳩よけネット&白い雪・・中々のおしゃれな感じ・・?


昨日・今日と九州は、珍しく大雪でした。
交通網もストップで通勤・通学のみなさん大変だったかと思います。


車も、のろのろ運転でした。
九州では、こんなに雪が降ることも珍しく、車のチエーン設置、忘れてしまいました。
と!言うより、チエーンドライバーの皆さん持ってないのが殆どでは?
見かけませんもの・・・!?
                          

天気予報では!?
   明日は、土砂降りの雨・・
   来週は3月の気候らしい・・

最近の気候はどうなってしまったのでしょうか!?

今度、春には黄砂が、どかーんと中国からやってくるのでは!?     

                            
こんなときは、大丈夫!!

イズミの雨・花粉よけ!便利シートがありますから!!

その時は、イズミにお任せ!!


                       


                                

PageTop

鳩VSカラス

この地域は、数年前から、ニュータウンで山を切り開いて出来た町です。
10年前は、山で、イタチほ元論、ウサギがピョピヨ出てきてました。


s-008.jpg


s-007.jpg


ここ15年前あたりから・・

小高い山を切り開いて・・・

おしゃれな家が建ち始め・・・すっかりきれいな街に・・・


ところが、昨年末辺りから・・カラスを見かけるようになりましたね!

カラスがどこからともなく、どんどん飛んで来る。気持ち悪いくらいに・・
  電線に・・街路樹に・・マヌケのカラスは、街路樹の小枝に止まろうとするが、
   体重で、小枝がしなる・・ズルっとなりながらも、意地で止まる!!
     つい!笑ってしまいます。

カラスのいるところには、鳩は居ない・・(弱肉強食・・)


         鳩被害VSカラス被害・・・

どっちもイヤですネ。

せっかくのおしゃれな街も残念・・・

多分、人間の餌が沢山あるのかも・・



http://www.hatoyoke.net/

PageTop

お正月気分も終わり・・

今年も

  お正月気分も切り替え、

    いつもの生活に戻って頑張ろう!っと!



鳩の被害・花粉・下着泥棒対策は!]お任せ
http://www.hatoyoke.net/



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。