izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!



PageTop

2010/9/・・・台風9号 接近!!イズミのハトよけネットは??

【台風9号 九州は福岡 接近・・】
 
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/summary/wnp/s/201009.html.ja

台風9号も、あちこちでかなりの被害が出ました。

この時、わが家も、かなりの風が吹いてました。

 ベランダの、観葉植物の鉢は倒れ土が、部屋の中まで侵入・・

この時は、まだ風だけです。
s-010 (2)

↑イズミのハトよけ ネットは、特別異常なし!!
ネットが、風で、おされてるのが解ります。



だんだん、更に風が酷くなり、雨も、シャワーの様に振り出しました。
本格的に、台風接近という感じです。
s-012.jpg

↑もう、サッシも開けられない状態です。
サッシのガラスも、自動洗車機の様に洗い流されていきます。



 台風は無事、福岡を過ぎて行きました。

わが家の被害は、観葉殖物の土が減りました。
ベランダの大掃除が大変です。
バタンダ用のサンダル片方・・・飛んで行き端っこの方にありました。


s-009 (2)

イズミのハトよけ ネット・・何ら問題なし!!
毎回、問題は発生しません!!がっちりと、ガード済み!!

ネットのメクレは、手でポイっとすれば、完了!!!
    ≪付属のベルトで、固定が条件!!≫

台風のおかげで、空気もサッシも網戸もハトよけ ネット(光触媒加工!済)も綺麗になりました。
この後、
  ベランダの大掃除となりました


台風の時は、いつも、こんな状況です。 ついでに、ハトよけの点検もチエック





鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
http://www.hatoyoke.net/  
ベランダ・バルコニー・テラス!どんな所にも、イズミのハトよけネット!!
(又、犬・猛獣よけも御座います)お問い合わせ先
http://www.hatoyoke.net/toi.html  




PageTop
