izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

ビル丸ごとイズミの鳩いやーんネット!!

そろそろ1年・・・

昨年、ビル丸ごと、イズミの鳩いやーんネット設置された管理会社の担当者様にでんわの確認をしました。

わすれたり、つい管理を怠ったりしやすい時期だと思うためです。

「どんな感じでしょうか??緩み・たるみなど。問題はありませんか??
点検はいかがでしょうか??」

すると、

さすが、きちんとされてる方でしたが、
「毎回、きちんとチエックしてますよ!!、全く問題ありません!」とのことでした。

設置のときは、そうそう、鳩と葛藤が在りながらの設置のようでしたが、
 すっかり、鳩問題もなく、快適な生活の提供をされてる様です。

近々、関西方面へ行く用事がありますので、こっそり、見に行こうか?と思います。

  こうして、通りすがりで、私もあちこちでチエックしています。
 
我が子供にあった様な感じです。
  「元気でお役に立ってる??」と心で伝えてます。

さあ!!今から、本格的にガードで忙しくなります。
鳩・鳥たちは、既に慌ただしく動きまわっております。
    新築のマイホーム作りです。(巣作り・・?・)


             ビル丸ごとイズミの鳩いやーんネット!!より・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
http://www.hatoyoke.net/  
ベランダ・バルコニー・テラス!どんな所にも、イズミのハトよけネット!!
(又、犬・猛獣よけも御座います)お問い合わせ先
http://www.hatoyoke.net/toi.html  

PageTop

2月14日は、バレンタイン デイ ❤~~!!

【2月14日は、バレンタイン デイ ~~!!】
          

             s-MC900279614[1]

世の男性陣はさて、何個頂かれたでしょう

ゴディバのチョコ何て頂いたら・・・きっと本命かも確立90%かなぁ??


ところで、バレンタイン デイ の由来は、

2月14日が全ての鳥の交尾期の始まる日であることは、2月が愛し合うための月であるという考えを裏づけるもの!!から来てる様です。

   これが、人間の男女に話が移り変わった!?とは、私も解りませんが・・・

       と
言う事は、時代は変わっても、鳥や動物など今も、生態は変わってない!!少しほっとしますネ! 

それから、現代の私たちに一番問題なことは


今から、秋まで、約3シーズン

鳥や・鳩も含め、どんどん、卵をうみ出すという事です。
    ですから、

私たちの生活に困っています、鳩たちも、更にどんどん増えていきます。

私たちのベランダは、更に鳩がやってくる=鳩の糞被害につながる可能性が高くなってきます。

今年こそ、早めに鳩対策(ハト被害)&今年からは、花粉対策も同時に出来る物

=同時に出来る物は、「イズミのハトよけ&便利エコシート付き」しかありません。 
        (特許商品!!)

       ちょっと、自慢しました。・・


   
PS:ちなみに私は、今年は、バレンタイン チョコは、誰にも差し上げませんでした。
   頂いたのは、1個・・(同性からのプレゼントでした。ハート形のケーキの中にチョコが・・)美味しかったです。



2月15日【TVのニュース】

本日、大分県で、うぐいすが、愛の歌っていたそうです。
         ラブコ~~~ル  うらやましいなぁ~~。


===============================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
http://www.hatoyoke.net/  
ベランダ・バルコニー・テラス!どんな所にも、イズミのハトよけネット!!
(又、犬・猛獣よけも御座います)お問い合わせ先
http://www.hatoyoke.net/toi.html  




   

PageTop

イズミのハトよけネットと雪景色

【イズミのハトよけネットと雪景色】


先週は、日本中が大雪に困らせられましたね!

九州は福岡でも、久々の、大雪でした。

こんなな降るのは、何年ぶりかめったにありません。

九州人は、タイヤのチエーンの設置も良くできない!と言うか・・
  必要性が無かった。

 雪道の走行も慣れてないため、福岡の大動脈超も大変な渋滞となります。交通網はストップ。

    電車もとまってたようでした。

わが家の、べランダも雪が積もってました。驚きました。こんなことってあったかな??

イズミのハトよけネットにも、雪が目に積もってました。

    可愛いです。

s-005.jpg


ベランダの、番犬の頭にも・・

s-006 (2)


わが家の観太郎たちにも・・

s-007 (2)


この日は、自己計測では、積雪10cmはあったかもしれません。

今週は、有り難いことで、気温が上昇
昼間は、春日より・・
 
空気は、霧島の噴火又は、黄砂で真っ白ですが、
 ポカポカで、こんな時は、洗濯のチャンス
   大物の洗濯を、時間を見つけてはやってます。
  1日で完璧に乾き、天然の太陽に香り・・

鳩たちも、久々に飛び回ってます。(水を得た魚の様に・・)
    鳩たちも、たまには、運動でしようか?

  今週半ばから、又、寒気が襲ってくるようですので覚悟です。

   今度が最後の寒気でしょうか

   早く来い~~~。春~~~。


=======================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
http://www.hatoyoke.net/  
ベランダ・バルコニー・テラス!どんな所にも、イズミのハトよけネット!!
(又、犬・猛獣よけも御座います)お問い合わせ先
http://www.hatoyoke.net/toi.html  

PageTop