izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

●全国賃貸住宅フェア ≪イズミのハトよけ ブース≫

今年は、出店者の皆さまとすっかり、仲良しになり、又会えてよかった!!と感激!!

s-019.jpg



           s-0.jpg
  izumi industry として、今年は、更に技術的にもアップ


今年は、「イズミのハトよけ ネット」が、どんな所が
                     他社さまと違うのか?



s-005.jpg



s-010.jpg






品質の良さ!<高品質である事。> &安心・安全性
                 を知っていただきたく説明させた頂きました。

  すると、凄い!!のお声を沢山頂きました。


 又、「ハトに対して、本格的ですネ~~~!!」のお声も沢山聞けて良かった!!


 建物の専門家からのお声は有りがたいです。
    少し、お仲間に入れるかなぁ??


又、賃貸新聞のこんな情報もありました。
  s-013.jpg

            素晴らしい・・・



       イズミのハトよけも頑張ろう!!          



=======================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
http://www.hatoyoke.net/  
ベランダ・バルコニー・テラス!どんな所にも、イズミのハトよけネット!!
(又、犬・猛獣よけも御座います)お問い合わせ先
http://www.hatoyoke.net/toi.html  


  

PageTop

2011"福岡国際センター イベント!

2011 賃貸住宅フェアー


準備がたいへんです。

イメージが今一つ湧いてきません。

どう?
   私の伝えたいことが、表現できるか??難しい限りです。・・

s-旗

    こんな中、少し、遊んでみました。


               可愛いでしょう!?



イズミのハトよけ &下着泥棒よけの、ミニミニ 幟旗です。

     このマークが、目印です。
  
  大きい幟旗は、オレンジ カラーで、
   このイズミのハトよけ &下着泥棒よけ のマークがついてます。

  ブースは46番ブースです。

      ご来店をお待ちしております。





=======================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
http://www.hatoyoke.net/  
ベランダ・バルコニー・テラス!どんな所にも、イズミのハトよけネット!!
(又、犬・猛獣よけも御座います)お問い合わせ先
http://www.hatoyoke.net/toi.html  






PageTop

今年の黄砂も凄い!!

             s-002 (2)


★ここは、福岡県久留米市の、筑後川河川です。

この筑後川hあ、この地域一帯の広範囲で、水のお世話になったり、土手では、
花火大会や。イベントが行われてる様です。

皆の癒しの場所??

筑後川


ちょうど通りかかりました。

黄砂で、真っ白です。
川の向こう岸がぼんやり・・・

こんな日が、数日続いております。

車も真っ白・黄砂が積もっている状態です。

わが家のベランダも・・気になる・・。
  洗濯もの・・(タオル・下着などは特に・・)

お天気はよく、すぎに乾くのですが、干すのも抵抗が在ります。

そこで、役立つ情報として・・

 s-econet[1]

 花粉でも・黄砂でも、安心して干せる!
そして、急な雨でも洗濯ものが濡れる心配もない!!

忙しい人たちには完璧・・アイテムです。

s-eco[1]
 
素材は、とても軽くくっつかず、紫外線は透し除菌

おまけに、洗濯も物目隠しにもなります。

これからは、こんな製品も必要となりますね!!

特に、赤ちゃん・病人のおられるご家庭では、必要です。

お布団干しもお任せ!!

おまけに、電気代の節約にもなります。(ECO)冷房・暖房の節約・・

是非、ハト対策・泥棒対策よ同時にご検討してみてはいかがでしょうか?



=======================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
http://www.hatoyoke.net/  
ベランダ・バルコニー・テラス!どんな所にも、イズミのハトよけネット!!
(又、犬・猛獣よけも御座います)お問い合わせ先
http://www.hatoyoke.net/toi.html  

PageTop

もう、これ以上、近づくな!!

【izumi の 一息!!】



最近、多少疲れ気味の様子です。


今日は、近くですが、癒しスポットへ・・
  今まで居たのか??
   気付かなかった・・・

どこから来たのか??

s-004.jpg
入り口のなんと・・離し外のニワトリが・・

 
私の鳥系で一番苦手な・・・にわとり・・幽霊より怖い。。

 から出るのも怖い!!せっかく来たのに・・・入らないで帰ろうかと・・・

しばらく、行動を観察し、チャンス!!で、入口までダッシュ



もう、これ以上、近づくな!!の思いでした。




=======================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
http://www.hatoyoke.net/  
ベランダ・バルコニー・テラス!どんな所にも、イズミのハトよけネット!!
(又、犬・猛獣よけも御座います)お問い合わせ先
http://www.hatoyoke.net/toi.html  



PageTop