izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

イズミのハトよけ 【冬のハトは?】

2012年 

 本格的な寒さがやってきました。

   いまから、1か月は、1年で一番寒い月です。


s-007 (2)



こんな時、鳩は、どの様に生息し、私たちに影響しているのでしょうか?


鳩は寒いのは人間と同じ、苦手の様です。

じっと各自の寝床・住処で春を待っています。
 この時期は繁殖は有りません。


しかし、

 時折、お日様が当たり出すと、、
  羽を伸ばし、ゆうゆうと、大空を飛びだします。

そして、
人間の住むベランダにやってきます。(羽休め)
 この時のベランダは、いままでもやって来ていたベランダです。

(私たちのベランダで鳩被害で悩まされていたベランダです。)

そして、又、ここに糞をしたりしていきます。

この時期でも、ハト被害は、春・夏・秋程では内にしても耐えることはありません。

今の時期でさえ、鳩の被害や糞でお悩みの場合は、
 春が非常に怖い=更に入り浸りになる可能性があるという事です。 

春になる前=重大になる前に、鳩対策をされると少しは宜しいかと思います。


>【他者との比較】しっかりとした半透明ネットで
耐久性も強い材料で貴方のベランダを完璧ガード!!s-hatohigai.jpg

(ネットの使う量が大きく違います。)


鳩対策前に、十分な鳩の糞などの清掃も大事です。
これを、考えますと、今の時期がいいのかもしれません。


こんな寒い季節でも鳩被害には十分ご注意を・・・


====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!どんな所にも、イズミのハトよけネット!!
◎ハト対策のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555


PageTop

2012年 明けましておめでとうございます。

 

   今年も「イズミのハトよけ」
よろしくお願い申し上げます




【新年の特番 トリビアの泉 
      マジシャンが出せる鳩の数は??】


マジシャンが一度に出せるハトの限界は何羽?という、企画でした。大きい文字強調文8.gif" class="emoji" style="border:none;" />

マジック会の鳩だしの世界の最高峰と言われる、アンディ・エミックスさんに依頼。
  日本に来てもらい実行、一般なマジシャンは、4~5羽が限界らしい。

そこで、アンディさんは、1回目、8羽が限界であっさりと終了。
 TVスタッフの再度ダメだしで、3日間の時間を与え、

2回目のハト出しにチャレンジで15羽まで出すことができました。


しかし、ネタはバレバレでした。

スーツの上着の後ろに鳩(小さ目)が入っているのがバレバレでした。
  背中が、異常に盛り上がっていた。

ステージに上がると、早く・・早く ・・とスタート。
スタートと同時にいきなり2羽のハトが出て来る、と言うか、、出てきちゃった!!

?羽出す予定が2羽出てきたり・・・アレレ・・

それでも、15羽が限界!と言うか、背中に入るのが限界と言う事ですね!!

   それでも、面白かったですね!!

多分、スーツの中は、鳩の糞がついてるかも???

  15羽いるので、鳩の毛は、ステージに飛ぶ。。。

    そんな状況でした。

新年から、へえ~!!!!!でした。



--------------------------------------------------------------------------------
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!どんな所にも、イズミのハトよけネット!!
◎ハト対策のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555

PageTop