izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

2012/5 鳩ネットの交換!

今頃、5月のお話を書いております。

ゴールデンウィークに、やっと1日、時間ができました。

当社の事務所のハトよけネットも、初期からズーっと、がんばって活躍してくれました。
  12年以上にも張っぱなし?ああ!1度、クリーニングした様な??

 殆ど、いじることも無く、放置状態でした。
そこで、、まだ、まだ本当は使かえるのですが、時間があるときに・・と!思いついた時が吉日!
   新しいハトよけネットと交換しました。



古い ハトよけネット
  長年、お疲れさまでした!!良くハトからばっちりガードしてくれました!という思いです。
 張りぱなしで、放置状態でも、しっかりガードしてくれました。

新しい ハトよけネット
 今度は、更に、15年程、がんばってもらいたいですね!!今から15年??私は何しているんだろうか?と疑問・・・


殆ど目立たないハトよけネット
なぜか?空も綺麗に見える?? 設置がちょっと雑だったかなぁ??



鳩よけ設置3
 ベランダから見たイメージ、この様な感じです。あと、1か月もすればもっと目立たなくなります。
  

ハトよけネット設置2 
 こんな感じでです。


ハトよけネット設置 
もっとズームで見たら??


ついでに、ベランダの片づけを簡単にやって、綺麗になりました!!
  が・・

今は、又、散らかってきました。

本格的な梅雨に入る前に、片付けないといけませんネ!!

    台風も発生している様ですし・・
  まあ!台風でも、ネットは全く心配はしません。

  逆に、ものが飛んでいかない!入って来ない!という利点があります。



====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!どんな所にも、イズミのハトよけネット!!
◎ハト対策のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555



PageTop