izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!



PageTop

はとの大群!!

小雨の降る中、

赤信号で止まっていると見つけました!!

はとの大群です。


s-はとの大群
これが、ハトのファミリー・・です。

         かなりの大家族です。

まあ!群がるように電信柱に居ます。

電信柱のてっぺんにいるのが、隊長でしょう!?

この指示に従って、行動します。



====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!太陽光発電 はハト住処 ねぐら どんな所にも、イズミのハトよけネット!!
◎ハト対策のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555



PageTop

夕暮れ と  ハトよけネット!

今日の福岡の夕暮れは、とても神秘的でした。

たまたま、ベランダの観葉植物に水をあげようと出た時でした。

あまりにも綺麗だったので画像をアップします。

タイトルは・・【ハトよけネット通し日が暮れる】とか・・??

ハト被害


           一瞬で暗くなっていきます。


ハトネット

            かなり大でアップしました!!


        イズミのハトよけネットの目は、縦・横・17mmです。



====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!太陽光発電 はハト住処 ねぐら どんな所にも、イズミのハトよけネット!!
◎ハト対策のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555



PageTop

久々のサッカー観戦!

    セキスイハイム九州と佐賀新聞社がマッチスポンサー

http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.2333418.article.html
サガン3位浮上 ホーム最終戦で浦和に快勝
 サッカー・J1サガン鳥栖は今季ホーム最終戦の24日、鳥栖市のベストアメニティスタジアムで3位の浦和レッズと対戦し、3-1で勝利した。4連勝で前節から二つ順位を上げ、今季最高の3位に浮上。リーグ戦1試合を残し、3位以内に与えられるアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)出場権獲得に王手をかけた。

 リーグ屈指の人気を誇る浦和との大一番ということもあり、スタジアムには今季最多の2万2116人が来場。スタンドはサガンの「青」と浦和の「赤」に染まり、熱気に包まれた。

 サガンは前半終了間際、エースのFW豊田陽平選手のゴールで先制した。同点とされて迎えた後半18分には、MF野田隆之介選手が鮮やかにミドルシュートを決めて勝ち越し。さらに33分、豊田選手のゴールでリードを広げると、守備陣も最後まで集中して浦和の攻撃をしのいだ。

 セキスイハイム九州と佐賀新聞社がマッチスポンサーを務めた。試合後はホーム最終戦のセレモニーがあり、選手、スタッフが場内を一周して1年間支えてくれたサポーターに感謝の思いを伝えた。尹晶煥(ユンジョンファン)監督は「みなさんにささげられるのは、一生懸命ピッチで走ることだけ、と考えて戦ってきた。最後に横浜の地でもう一度、きょうのような姿を見せたい」とあいさつ。運営するサガン・ドリームスの竹原稔社長は「これからも夢を与えられるよう頑張っていきます」と述べた。

 最終節は12月1日に神奈川県の日産スタジアムであり、サガンは横浜F・マリノスと対戦。この試合で勝利すれば、他チームの結果にかかわらず、3位が確定する。

2012年11月25日更新



朝から、のなか、心配でもあったけど、午前中はバタバタと仕事を済ませ慌てて行く。
  天気予報とおり、開幕前から!

s-003.jpg


最終戦と有り、2万5千人の観客。
s-004.jpg


サッカー場の周辺の駐車場もどこ満車!焦った!!

1・30に友達と待ち合わせ!
席は、友達の後輩(熱血!サガン鳥栖応援団)が、朝から、5席取りに行ってくれていったらしく感謝!!

通路まで人だらけの中、開幕しました。
s-009.jpg


サガン鳥栖が3点と勝ったものの、
浦和は、足さばき・技術力は素晴らしいものを見せてくれた!
応援も埼玉から、大勢のサポーターが一致団結!
   素晴らしい力の入った応援だったです。



もしや?と思ったが、キーパーの活躍もあり、3:1で勝利。
ハラハラ。・ドキドキの時間でした。

ちょうど、お茶を飲もうとした瞬間に3点目のゴール!!
サガン鳥栖側のスタンドは、立ち上がり、両手を叩き合う。

私は、お茶を興奮してこぼしてしまった!!


試合終了はまた、混雑!
たまにはm機敏転換も必要です。
楽しい時間でした。久々の興奮でした。

また、仕事に励みます!!  ハトと追いかけて・・・


ハトよけ5


s-014.jpg




佐賀新聞は、号外が、早々と配布されました!


http://www.saga-s.co.jp/sagantosu/news.0.2333210.article.html

【速報】ホーム最終戦、浦和に勝利
 サガン鳥栖はJ1リーグ戦第33節の24日午後2時半から、鳥栖市のベストアメニティスタジアムで浦和レッズと対戦。鳥栖は、豊田と野田が得点し、ホーム最終戦は3-1で勝利し、3位に浮上した。



====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!太陽光発電のハト住処 どんな所にも、イズミのハトよけネット!!
◎ハト対策のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555

PageTop

2012/11/13 izumiのハトネット 高騰!!

イズミのハトよけネット(網)が、いつだったか?1年前??
値上がりしたのに・・・

また、値上がりしているらしい・・

勘弁してよ!!と言いたい。

前回の時も、値上がりしたけど、料金は、据え置きで頑張っていたのに・・・

さて!!どうするか??
  考えてしまいます。


    イズミのハトよけネット(網)

映画の・・「男はつらいよ」の隣のタコ社長の気持ちがよくわかります。
   経営者は、つらいよ~~!!




====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!太陽光発電のハト住処 どんな所にも、イズミのハトよけネット!!
◎ハト対策のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555

PageTop

2012/11月・・イズミのハトよけ 小倉へ

イズミの鳩よけ(ワンタッチバージョン)を、ご注文の前に、現状を見て欲しい!そして、見積もりを・・
ということで、小倉へ

ここ最近、大阪と小倉へよく行きます。

小倉は、土地感がなく・・何度言っても、道を間違がってしまいます。

どうしてだろう??

似ている??

モノレール線沿いの信号を右へ曲がる!!
ここが、問題であり・・

1本間違うと、全くわからなくなります。

勿論、ナビをつけていますが・・
私の、ナビは、時々嘘つきなのです。

管理会社様へ、電話して、ナビしてもらいなんとか?到着。
どうしても?小倉は、解らない・・

そして、現場へ

来てくれ!!意味が分かりました。

鳩の尋常でない、糞と寝床になっており、どうにも、こうにも、できない状況だったようす。

まあ!!ひどい状態は想像が付きますが、ここまでとは・・初めてでした。

管理会社の部長(建設部)と打合せし、まず、見積もりを早急に出す。
(翌日が、会議だったらしく・・)

s-ハトよけ 小倉編


北九州し小倉北区・・・街は、うっすら夜の気配・・
    綺麗です。


  帰宅後、遅くまで一番効果的なデザインを考え、OKのお返事でした。

しかし、最近のマンションは案外シンプルですが、バブル時代のマンションは、懲りすぎ??というほど、こっており、イズミのハトよけネット、いかに綺麗に設置するか?

作るのも、大変でした。(特注)
  正直、手のいる作業でした。 


設置したイメージがどうなるか?、

多分、これでOKとは思うけど???
1番の問題は、鳩が来ないこと!!これは、OK!!間違いない。

  私の心配は、いかに綺麗に、建物とマッチするか?デザイン!

    毎回毎回、配送前は、心配します。(まだ、失敗はありませんが・・)

     難しいデザインだと、なお、心配です。


さて、どうなるか?
近々、画像アップ出来たらいいですネ!!


★、来週の全国賃貸住宅新聞に、「イズミの鳩よけ」が記事なったそうです。
内容は、私も、知らされていません。

       ドキドキ・・・これも気になります。。



====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!太陽光発電のハト住処 どんな所にも、イズミのハトよけネット!!
◎ハト対策のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555


PageTop
