izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

鳩ネット設置時のハトの様子は?

鳩ネット設置時のハトの様子は?

今まで自分の家を突然追い出される理由ですから

  ハトの一族は、大慌てします。
綺麗に掃除し、ちょっと、食事に行っているあいだに、既に状態です。


s-鳩の糞 洗浄


又、掃除しないといけないほどです。手間がかかります。

一体、 
鳩の一族は、何羽?

相当、増やしてきたと思われます。
この屋根の上で・・・

ハトネット設置になると、ハトも目が点になり・・
    わかっている様子です。
ひたすら、工事を一族、並んで見ています。


今夜はどうしょうか?と聞こえてきそうです。

そして、一番若い元気なやんちゃの鳩は、工事中のベランダに急接近しにきます。
きゃ~~~!私は、ハトは怖い!!
私のほうが、大慌て・・・。

不思議ですが、どこの現場でも、毎回同じです。急接近。

様子を見に来たているのです。

ハトも、結構、頭悪くはないのです。

多分、リーダーに報告しているような気もします。
 そんなで、ハトよけネット設置工事は進んでいきます。

鳩は急に住処(家)を追い出されるのですから、気の毒といえば気の毒です。
 
気持ちは、早く明日は、新しい家を探してね!という気持ちにもなります。
それが、お隣だったら、これもまた、お隣に気の毒ですが・・。



こうして、2012年、イズミハトよけ通販部・業者様工事は終了となりました。

来年も、よろしくお願い申し上げます。

2013年は、イズミのハトよけは、7日から営業再開いたします。

通販のご注文は、早いご注文から順に作業に入らせて頂きます。


====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!太陽光発電 はハト住処 ねぐら どんな所にも、イズミのハトよけネット!!
◎ハト対策のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555


        

PageTop

太陽光発電機で宇宙へ!

太陽光で宇宙ヨット

http://www.jaxa.jp/countdown/f17/overview/ikaros_j.html

http://news.nicovideo.jp/watch/nw452769

イカロス」がギネス記録=太陽光でヨット初実証―宇宙機構

宇宙航空研究開発機構は6日までに、宇宙ヨット「イカロス」が世界で初めて惑星間の宇宙空間で太陽の光の粒子を受けて航行したとして、ギネス世界記録に認定されたと発表した。イカロスの帆が計画通り展開できたか撮影して確認するため、本体から分離したカメラも「最小の惑星間子衛星」として同記録に認定された。

 イカロスは2010年5月、鹿児島県・種子島から金星探査機「あかつき」と一緒に打ち上げられた。ごく薄い樹脂膜でできた帆(1辺が14メートルの正方形)を展開し、太陽から放出された光の粒子によるわずかな圧力を受け、航行できることを実証した。 


ついに、宇宙まで、太陽光を利用してすんなり、成功!!

イカロス!!

宇宙には、鳩いないとは思いますが、わかりませんね!?

もし!いたとしたら、イズミも宇宙へハトよけネット設置へ行くようにあるのかなぁ??
そんな体力はないです


どんどん進化していく中、日本の政治・経済は、今後どのようになっていくんでしょうか?
急に、心狭い現実の世界に戻ってしまいました!

それでも、イズミのハトよけ!は、鳩と葛藤しながら、楽しみながら頑張っていきます。
結構、相手が相手ですが、楽しい仕事です。♪ 頭は非常に使い疲れます。
ハト被害は、絶対100%をキープしたいのです・・意地です。

かつて、私が、相当悩まされたので・・
   何年も鳩と戦った!勝利は、私の勝ち!!でした。


太陽光発電機に鳩が来たら、イズミのハトよけ!にお任せ下さい!!


====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!太陽光発電 はハト住処 ねぐら どんな所にも、イズミのハトよけネット!!
◎ハト対策のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555

PageTop