izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2013 全賃 住宅フエアー IN 福岡 国際センター 


今年も、住宅フェアー開催されました。


ハトよけ 16

   数多くの不動産・管理・ビルオーナー様、各業界の方々がご来場いただきました。


s-027.jpg
   賑わっております。


はとよけネットと通して・・・今日の日暮れ
  朝日リビングさんのブースです。
  一級建築士のUさんも今日は、作業服でなく、スーツでバッチリ決まっておりました。
  大人の紳士って感じです。
  2日目は。またまた、おしゃれなネクタイを・・

イズミのハトよけブースでは、一番大変なところからの来場者様では
 岡山県の津山市からの方でした。
ここは、岡山から更に、ローカル線で1時間半あまり・・・

仕事に関しての熱意を感じました。ありがたいことです。



はとよけネットと通して・・・今日の日暮れ

  川口技研さんのブースです。
  ここの営業さんのOさん!営業の師匠と言いたいほど・・素晴らしい方がおられます。
  お会いするたびに・・・1日同行したいほど・・営業の対しては、私にとっては、師匠と言いたいです。
  
s-024.jpg

 さて!私どものブース!イズミのハトよけ・・
  1日目から、太陽光発電機と屋根の隙間にはとがやって来た!・・ら!イズミの鳩よけにお任せ!!
  なのですが・・
  我がハトのモデルさんは、気づいたら、初日からすでにヘタって降りました。
  まるで、かすみ網に引っかかったようなハトのモデル・・


s-038.jpg
 2日目、早々と出勤し、栄養ドリンク飲ませ、シャキン~としました。
  全賃の新聞記者さんは、初日、このハトのイメージが可愛い!と写メをとってありましたけど。・・
  2日目の方が良かったけど・・蘇ったハト・・スーパーモデル!!

 
s-カタログ配布

 イズミブースで、明るく元気に「太陽光発電機にもはとがやって来た!」をチラシを配布する!
 イズミは、元気が取り柄です。+美人???

  そういえば、全賃の社員さんが、九州は女性が美人ばかりですごい!!と言われていました!
  「そうです。福岡は美人が多い+おしゃれなのです」
  
  というと、
  「ハトよけさんも綺麗!」と
  「有難う!うちのスタッフは美人よ~~」というと、
   おせいじでも、私も入っていたようで・・
  「こんな、うるさいおばさんをそんなに言ってくれたありがとう!!」でした。


 s-039.jpg
   

s-040.jpg
  1人1人の説明し、カタログを手渡し済ました。
  配布枚数・・??1300~1400でしょうか?
  目標は1800枚でしたが残念でした!

  
  さて!来年は、どんなタイトルで行こうか?
  新しい商品開発をご紹介出来たらいいですネ!!

  日々、ハトばかり研究しているイズミ社長です。
  
   
ハトマンション

  国際センター帰りの赤信号で待機中見つけたマンション!

  じーっと観察していると・・黄色の部屋がハトのターゲット地のようです。
  数え切れないほどのハトの一族・・・
  画像では見えませんが、この中に1羽、真っ白のハトがいました。
  中に、白とグレーのまばらなハトがいたので。。その子供か?
  なんて勝手に想像していました。

  お気の毒な部屋です・・


  ここを、対処するのは相当大変です。
  凄すぎて。。怖い・・

  ちなみに!本当に、イズミ社長は、にわとりとハトがこの世で1番怖いのです。幽霊よりも怖い。・・

  それなのに・・なぜ??と思うのですが・・
  


  
  
  そういえば、昨年、イズミのプロデュースで、ハト対策した管理会社様がありました。
  フエアー時、ばったり会いました。
  昨年のその後の状況をお伺いしましたら、
  お礼を言われてしまいました!
  「おかげで本当に鳩の修正が変わってきました!有難うございます!」と・・
  「良かった!良かった!!」

   その声が何よりも一番嬉しいです。
   
   本日、ゆっくりお話もできなかったため、携帯しましたら、
   今度、秋、大規模修理するので、今度又、まるごとビルハトよけをお願いしたい!とのご依頼です。
   初めて、イズミのハトよけ設置してみたけど、本当に良かったので・・と。

   そう言っていただけると、ありがたいです。
   本当に、ハトで困っている方をイズミは助ける!!という使命感でやっています。
   本当は、怖いくせに・・戦っています。

   来週、監督と一緒に現場入りします。北九州市です。

    

  又、某大手の●つ●さんの部長でしたか?
  ご縁があり、滅多に会うことはないのですが、いつも気にかけていただいております。
  2年振りの再会でした。
  
  僕がここに来るのは、●●さんと、イズミさんだけの2社しか関心がない!と
  いって下さりました。
  はあ~~!昨年は、出なかったので、申し訳なかった!と反省・・

  1人でも、そう言ってくださる方がおられると、来年も出さないと・・
  と思ってしまいます!感謝!!ありがたいお言葉です。
  たとえ、おせいじでも、嬉しいです!

  昨年、出店しなかったので、倒産したかと思われたかも??

  イズミのハトよけも、開発(立ち上げ)したのが、遅くて・・
  異業種からのスタートで、ああでもないこうでもない。。で、ここまできました。
  
  設け?ありませんが・・喜んでいただくことに私の開発の原点があります。
  今後も、頑張ります。

  イズミ インダストリーを応援していただけるありがたさをしみじみ感じております。
  あと、30年前に開発して置けばよかったけど・・
  30年前は、鳩被害がこんなにひどいものとはまだ知らなかったですネ~~!!
  (ハトを研究しだして、まだ、23年ですもん)  

   観光地など、はとがいたら逃げてました頃です。 
   日本では、鳩を追い払うときは、「シッ!」と言いますが。
   イタリアでは、「チッ!」っていうようです。

   何度も、、「シッ!」、「シッ!」って言うけど、ハトは知らんふりでした。
   ハトも日本語は通じない・・!

   すると、横にったご夫婦の奥さんが、「チッ!」って言ってくれました。
   すると、ハトは、数羽、飛び去りました。
   
   集合時間が迫って居り、ハトに囲まれ椅子から降りれなくなっていました。

     30代の頃です。  


   残ったハトに、私は、傘を振り回し、「チッ!」チッ!」チッ!」チッ!」と必死に言いました。
      そこは、フレンティエでした。

   
           バカな話になりましたので、本日は終わりです!!


====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!太陽光発電 はハト住処 ねぐら どんな所にも、イズミのハトよけネット!!
◎ハト対策のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555

スポンサーサイト

PageTop

2013”賃貸住宅フェアーin 福岡  イズミのハトよけ!

今年は、出店する事になりました。




s-004.jpg


タイトル!!

    「太陽光発電機に鳩が来る!」

           taiyoukou-ira[1]


            s-810.jpg





   九州は、太陽光発電機 設置率がダントツです。

     早々、鳩被害が出ております。

   太陽光発電機は、一戸建てには羨ましい限りです。

家は、マンションですので、設置は、いろいろ考えましたが、難しいです。


     販売された会社様!お任せ下さい!!

 もし!お客様からの鳩被害の苦情は、イズミのハトよけ!にお任せ下さい。

★太陽光発電機を知らないで建設業者さんの更に下請けに委託すると
       大変なことになる可能性もあります。
                
             ↓
      [emoji:e-23]熱効率の低下の場合も考えないといけません。

           傷をつけてもいけません。

     イズミの専門的知識が、お客様へご対応できます。

s-003 (2)

      このブースにてご説明いたしております。
         是非!お立ち寄りください。


     鳩被害のことなら、既に23年!・・・の知識で対応できます。

====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!太陽光発電 はハト住処 ねぐら どんな所にも、イズミのハトよけネット!!
◎ハト対策のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。