izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

鳩が動き出して来ました。今年は花粉も活発に飛部予測。


福岡県の週間天気
http://www.jma.go.jp/jp/week/346.html

では、来週水・木が小春日和になりそうです。

筑後川を昨日、通りましたが、土手に菜の花も咲き始めました。

今週は、明後日がマークです。
これが最後の寒波と思いたいものです。

鳩は、すでに、暖冬や。急な寒波で勘違いしている様子です。
昨日は、子作りが始まった?様子も見受けられました。

もし、そうだとすれば、卵は早々、3月ごろには還り・・お盆も過ぎあたりには、その鳩がまた卵を産む。
暖冬だと、鳩の増加が早い。と思われます。

ハト被害は、日本人にとってはとても迷惑です。
臭い。・汚い・うるさい・布団干しや洗濯ものが汚れるなど・・・

今や、布団除菌機も2・5万程もして売れているようですが、
正直、家族2人としても、式布団・毛布・掛け布団と3つ+表裏と×2回=6回

2人だと12回も当てないと行けません。
時間も結構かかりそうです。

正直、珍しいので購入されるのかもしれませんが、
忙しい主婦には、ベランダにドンドン干した方が早い。

例)洗濯もので検証してみた。

 部屋干し=暖房で自然と乾きます。(適度な湿気もあり合理的です。)

 確かに、きれいに乾きます。空気が乾燥しているからもあります。
しかし、今にも雪・雨が降りそうな寒い日。
その洗濯物を30分だけ外の出しました。

それだけで、紫外線(太陽)の匂いがします。
ほっとする、自然の匂い。

やはり気持ちがいいのもです。

布団も同じと思います。
外で、バンバンはたいて、紫外線を当て取り込みついでにベットのマット・下(床)もきれいに掃除もできます。

合理主義の私には、こっちの方が早い気がします。

2・5万程をかけ購入していつの間にか?放置!?ってありがちな気がします。
それなら、もうひと頑張りして、ハトよけネット+花粉よけもセットで長く使った方が安上がりでは?と思われます。

さて?どう思われるか?は、お客様次第です。

まあ!今年は、ハトも花粉も大量らしいです。


====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。