izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

東京都 国会も 消防法 困惑 

新国立、聖火台の置き場なし


消防法が邪魔?



新国立競技場の聖火台設置案と問題点


 2020年東京五輪・パラリンピックの主会場となる新国立競技場内に、聖火台を置く場所がないことが明らかになった。事業主体の日本スポーツ振興センター(JSC)は競技場外に置く案を示したが、大会組織委員会は反発。3日夜、遠藤利明五輪担当相を座長とする検討チームを発足させ、大型連休前をめどに設置場所や設置主体、費用負担の案を出すことになった。


 すったもんだあった後、
   今回の建物2つのデザインより決定は木造に決定した。

しかし、この木造が、聖火台を設置を忘れていたこともあり。
   消防法で禁止!となっているようだ。

では、どこに設置するのだろうか?

  聖火台は、皆が見える場所にしてほしいものです。
       が、
  不可能かもしれない!?

今回の東京オリンピックは、はじめから波乱が多いですネ!


消防法は絶対守らないといけない。特例は無いでしょう?
  


 はとよけネット等も同じです。消防法!

====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555

      





スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。