izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

イズミのハトよけ 【冬のハトは?】

2012年 

 本格的な寒さがやってきました。

   いまから、1か月は、1年で一番寒い月です。


s-007 (2)



こんな時、鳩は、どの様に生息し、私たちに影響しているのでしょうか?


鳩は寒いのは人間と同じ、苦手の様です。

じっと各自の寝床・住処で春を待っています。
 この時期は繁殖は有りません。


しかし、

 時折、お日様が当たり出すと、、
  羽を伸ばし、ゆうゆうと、大空を飛びだします。

そして、
人間の住むベランダにやってきます。(羽休め)
 この時のベランダは、いままでもやって来ていたベランダです。

(私たちのベランダで鳩被害で悩まされていたベランダです。)

そして、又、ここに糞をしたりしていきます。

この時期でも、ハト被害は、春・夏・秋程では内にしても耐えることはありません。

今の時期でさえ、鳩の被害や糞でお悩みの場合は、
 春が非常に怖い=更に入り浸りになる可能性があるという事です。 

春になる前=重大になる前に、鳩対策をされると少しは宜しいかと思います。


>【他者との比較】しっかりとした半透明ネットで
耐久性も強い材料で貴方のベランダを完璧ガード!!s-hatohigai.jpg

(ネットの使う量が大きく違います。)


鳩対策前に、十分な鳩の糞などの清掃も大事です。
これを、考えますと、今の時期がいいのかもしれません。


こんな寒い季節でも鳩被害には十分ご注意を・・・


====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!どんな所にも、イズミのハトよけネット!!
◎ハト対策のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【イズミのハトよけ 【冬のハトは?】】

2012年  本格的な寒さがやってきました。   いまから、1か月は、1年で一番寒い月です。こんな時、鳩は、どの様に生息し、私たちに影響しているのでしょうか?鳩は寒いのは人間と同じ、苦手の様です。じっと各自の寝床・住処で春を待っています。 この時期は繁...

まとめwoネタ速suru 2012-04-02 (Mon) 09:55