FC2ブログ

izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2014"全国賃貸フェアーin 福岡                   【ハト対策の落とし穴!】

初日、

マリンメッセ!
初日は、なぜか?

マンション オーナー様の声!
鳩被害でいろんなことしたけど、結局効果がなく結局、ネットをビルのベランダ全体にはりましたが、
もうすでに、

欠陥?クレームの声が多く聞こえました。
●●さんで工事した!と・・・
 工事下とおもわれるのは、同じ会社と見られました。
その会社を、当社とカン違いさえているようでした。

網の色が違う・質が違う!当社のあみの現物を見て違う会社だと御理解いて頂いた次第です。

【イズミは、ハトを研究して24年になります】
確かに、ハト対策には効果的なのは、場所によっては、
   ネットを張るしかないのですが、(適材適所)

ハト被害2


ハト被害4


ネットを、常に申しますように、タダ張る!だけでは、効果が有りません。
条件を幾つもクリアしないといけません。
そこを、タダ、単にビジネスとして請け負うと失敗のもとです。

また、
ネットを張る工事も、単に安くて・・・「㎡数いくら?」と金額だけの目先で依頼すれば
失敗のもとです。
安くできる方法は、手っ取り早いのは、「材料費の削減」そのものです。

ネジを、鉄にしたり=さびがすぐに出る→建物にさびが流れ黄色くシミとなる。
人件費は、¥ 削れない。
後も、色々手抜き出来ます。

そんな知識も必要で、せっかくの資産にアンカーという、傷を付けてしまうわけですから、
その傷を大事に活用する!事が大事です。
今年は、
この様な事を何人ものオーナー様からお声を聞き、当社としても勉強にもなりました。
また、当社、「イズミのハトよけ」の素材に品質・設置工事・ノウハウなど更に自信が持てました。

コツコツと嘘のないビジネスを続けて参ります。

信用は大事。と痛感させられました。

不思議と、当社は、おかげさまでりピートが多い。
良く管理会社さまも勉強熱心な管理会社さまがイズミの商品・ノウハウを認めて頂けております。

イズミさんにお任せ!といっていただけます。
嬉しいです。

しかし、お任せ!と言われても、1つ1つ、しっかりと説明しています。
同じ管理会社様でも、建物状況が違いますから・・

【業者選びのコツ】
オーナー様も、知識がないと違法・粗末な素材にて「ハトよけネット」で工事を受けている会社様が有る事。
   少なくはありません。ご注意を!

カスミ網

●細い糸(近年ではテグス等)も違法。透明・黒の網
鳥獣の保護及び狩猟の適正化に関する法律第16条、同法施行規則第17条
懲役刑または罰金刑に処される(鳥獣の保護及び狩猟の適正化に関する法律第84条等)。

かすみ網バスターズ!という会も有ります。また、社団法人 野鳥の会は有名です。
イズミは、商品化前に必ず調べ商品化しております。犯罪者にはなりたくないですから!

オーナー様も、業者に信頼の元、依頼されているわけで、知らなかった!という方も多いですが、
何かあってでは遅いのです。

信頼のおける業者選びが大事です。知ることも大事です。
大きい会社だから安心!の時代では、今は在りません。



はあ~~それにしても、疲れハテハテです。
スタッフは、翌日は元気な声です。

代表は、ダウン・・・若いっていいなぁ~~。
     

====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。