izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2Fだからと安心できない事件!  ベランダから侵入 (泥棒いやーん)

http://jcc.jp/sp/jiken/24122/


07/12(土) TBSテレビ 【新・情報7daysニュースキャスター】

<7DAYS REPORTS>



帰宅したら見知らぬ女・女性刺し逃走中

木曜、島根・松江市のアパートに住む40歳の女性から110番通報が入った。
女性が子どもと帰宅すると、突然家の中から見知らぬ女が現れ左胸を刺されたという。


女性は命に別状はなく、9歳の娘も自力で逃げけがはなかった。
逃走した女は年齢20~30歳くらいで、上下とも白い服をまとっていたという。
警察は女がベランダから侵入したとみている。
事件発生30分後、約1.5km離れた場所で女とよく似た人物が歩いていたとの目撃情報が寄せられた。
警察は殺人未遂事件として、200人態勢で逃げた女の行方を追っている。
Google Erath。



【コメ】
見知らぬ女が自分の家の中にいるとは?
    誰も思いもよらない事です。

ベランダからの侵入!サッシを割り鍵を開けての侵入。

2Fだから!と侮ってはいけない!という事です。

ベランダは犯罪のポイントになっています。

心配な方は!こちら!

    注意が必要です!

    現在!犯人は逃走中!

   ベランダもガードする時代になってきました。 

===========================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

犯人逮捕!ケジメの不足か?

犯人逮捕されました!逮捕時も白い服でした。なぜ?刺したか?原因はどうやら!被害者の今の同居男性の元カノだった様です。恋愛するのも構いませんが、きちんとケジメ付けるわかれかたをしないとこの様になるケースが増えている様に感じる。

イズミのハトよけ | URL | 2014-07-18(Fri)11:23 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。