izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

建設 オーナー様 【業者様部門=ハトよけネット御依頼 】 


以前、ある業者様から、ハトよけネットだけのお見積りを頂きました。

設置場所は非常階段でした。

現場は知らされていませんで、タダ、「このサイズで網の見積もりを・・」という事でした。

非常階段で、いびつな形状でした。
現場の画像も無いままでしたから
「一度現場へ見に行きましょうか>」と言ましたが「いいえ」とのことでした。

その後、どうなったか?

結論=消防法で設置ができなかった!という回答でした。

そのマンションはそのまま、住民の方は非常階段でもはとの増殖と悪臭で困っておられるのでは?
とおもわれます。

もし!?
私が現場へ行ってみて何らかの対策が出来た?かもしれない?と思うととても残念な気持ちでした。

確かに非常階段は消防法があります。厳しいものです。

だけど、イズミ インダストリーの私のアイディアでハトの何らかの対処できたかもしれません。

現に、今、マンションで共有部でのハト対策も見積もりを出しています。
見積もりだけでも大変でした。
如何にハトが入って来れなくするか?消防法に基付いてハト対策+施工を行っていきます。

結構、建築関係の方は、ハト対策を甘く見ておられる傾向があります。
「とにかく網を張れば来ない!」という風に・・・

だから、図面も無い・サイズもアバウトです。現場の写真もない。

「現場へ来てくれるのが当たり前!」とおもわれがちです。

今の現代は、便利なものがあります。
行かなくても、
お見積もりはできます!

この様な事で

高級ネットと特殊な鳩ネットの設置方法でハト対策100%完璧に出来る=経費削減でご提供しております。
   勿論!図面を見て必要な時は、どの様な所でも参ります。

某マンションの変わった設計の時は、5回も現場へ行ったこともあります。
(管理会社さまはご存じありません。現場の外から見てその場で対処法を色々と考えるときもあります)

この様にしているから、高級ネットが低価格でご提供出来る訳です。

「たかがハト位で大げさ!?」この様に考えると¥300万~掛けようが失敗する確率が高い様です。

   結果、無駄な経費となります。信用も無くしてしまう結果にもなり兼ねるでしょう?

大手の建設関係の企業様も、どうぞ!イズミのアイディアを上手くご利用してください。
  ★プロデュースも行います。

鳩被害はお任せください!
  不可能の場合は不可能!と申し上げます。


【必須ハト 御見積もり・その他はこちら!


====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する