izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

マンション 4歳女児が9階から転落事故!<イズミの落下防止ネットより>

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20141116-00000020-jnn-soci


4歳女児が9階から転落、

足などに負傷も命に別状なし

TBS系(JNN) 11月16日(日)18時20分配信
 16日午前、大分県宇佐市でマンションの9階から4歳の女の子が転落しました。女の子は足などにけがをしましたが、命に別状はないということです。

 「4歳の女の子は9階のベランダの柵を乗り越え、1階のベランダ敷地内へ転落したということです」(記者)
 
 16日午前10時すぎ、大分県宇佐市葛原で4歳の女の子がマンションの9階のベランダから22.5メートル下転落しました。女の子は足などにけがをしましたが、命に別状はないということです。
 
 警察によりますと、女の子は、1階に設置された木製の柵にぶつかった後、マンションの植え込みに転落していて、それがクッションのような役割をしたとみられています。
 
 女の子はイスを使って高さおよそ1メートルのベランダの柵を乗り越えたとみられ、母親は「洗濯をしていて気がつかなかった」と話しているということです。(16日16:46).
最終更新:11月16日(日)18時20分



マンションの転落事故が又、起きました。

小さいお子様の場合、本当は1階などがお勧めです。
住宅事情もあることでしょうが、幸い助かった為、良かった物の
  何らかの身体や脳への後遺症が無ければいいのですが・・・

小さなお子様のおられるマンション住まいの方は、
予防・対策 として、

をお勧めいたします。

s-NEW 落下 防止

早々に設置をお勧めいたします。
事故は起こってからでは、間に合わないのです。

そんなに高額でもなく

マンションの理事会の許可も不要!
賃貸のマンションの場合も何ら問題なく設置出来、引っ越し先にも持っていけます。
いつでも取り外し可能です。防犯(外部の侵入防止・泥棒よけにも役に立ちます。)

是非、安全対策としてお勧めいたします。
イズミの落下防止ネット<特許商品>

当商品は、特許商品ですので、他では販売できません。
 (マネすることは違法です。)

ボーナスの一部を「お子様の安全を買う」事も視野に入れてくださいネ!


====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する