izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

2階の床が抜け、2人死傷 (リフォーム・立替はお早めに)

床が抜け落ちた事故

2階の床が抜け、2人死傷 腐食か… 葵区           

日本テレビ系(NNN) 12月25日(木)10時45分配信
 24日夜、静岡市葵区の住宅で2階の床が抜けて2人が転落し、1人が死亡する事故があった。

 事故があったのは、静岡市葵区の住宅。警察によると、24日午後8時前、この家に住む清水徹大さん(67)と息子の猛さん(46)が業者の男性とともに2階の水道の水漏れを確認していたところ、突然床が抜け2人が1階に転落した。この事故で徹大さんが胸や頭を打ち死亡、猛さんが腰を打つ軽いケガをした。

 住宅は元々、鉄工所だった建物で、2階の屋外通路の床に使われていた鉄板が腐食して抜け落ちたとみられている。警察で詳しい事故の原因を調べている。.
最終更新:12月25日(木)10時45分



 年末前の予想もつかない事故!
  床が抜ける前に、何か?予知できたのでは?ミシミシ音がするなど・・
  早めの対策が必須です。

  この物件が賃貸物件だったら、大変!
    大きな損害問題に・・!?


  


====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する