izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

イズミのハトよけ 新年 ごあいさつ&間抜けな泥棒さん

ハトよけお年賀

記事

アパートの女性宅に侵入、2階から転落? 容疑の警察官を逮捕

産経新聞 1月3日(土)12時2分配信


 埼玉県宮代町の2階建てアパート敷地内に侵入したとして、埼玉県警捜査3課は2日、住居侵入の現行犯で、県警川口署地域課の古谷綱祐(こうすけ)巡査(34)=埼玉県川口市中青木=を逮捕した。古谷容疑者の所持品から、アパート2階に住む女性(33)の通帳などが見つかったことから、同課は窃盗容疑も視野に捜査を進めている。

 逮捕容疑は2日午後10時45分ごろ、同県宮代町内のアパート敷地内に侵入したとしている。

 大きな物音を聞いて外に出たアパート1階に住む30代の男性が、ベランダ脇で倒れている古谷容疑者を取り押さえたという。

 同課の調べによると、古谷容疑者は女性について「過去に面識があった」と供述。当日は非番だった。同課は古谷容疑者が2階の部屋に侵入後、逃走しようとして転落したとみて、詳しい動機や侵入経路について調べる。

 川口署の岩崎努副署長は「警察官としてあるまじき行為で大変遺憾。再発防止を徹底し、信頼回復に努める」とコメントした。

下着 泥棒よけ 侵入


お正月から何をやってんねん!と言いたいが、
多分、お金に困っての犯行か?と推測さえます。

          【推測】プライベートでギャンブルにはまり、サラ金の取り立てか?
           いまや、警察官でも信用はできない。

防犯住宅!など言ってCMしている会社もありますが、
それは、効果を減らすだけで、結局、侵入に対しては効果が薄い。と判断します。

泥棒・防犯(ストーカー・殺人など)は、結局、ベランダからの侵入で有り、この景観でさえ
   頭で解っていても、実行はベランダで有ることから答えは明解。

【特許商品 防犯ネット】
●特許商品こちら
アナログだが、効果がある!
+防犯カメラ・侵入できない様に2重にする、フイルムが有効である。しかも低コスト!

綺麗なアパートでも新築のアパートでも、
最新の防犯をしても対して変わらない!と判断します。

いまや安心な住宅!等ないと思っていいかもしれない。

景気が悪いと悪いほど、犯罪は増加するとおもわれます。

s-dorobo1[1]


正月から辛口でもう訳ありませんが事実です。(犯罪に関わる事ですから重要です)


====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
ank" title="お問い合わせはこちら!">お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する