izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

宮崎市内 ビル丸ごとハトよけネット(足場無し工事)

昨年、12月から、宮崎のハトよけネット工事へ

    お天気を見計らい工事へいっております。

 早朝、4時福岡出発です。寝たかとおもったらすぐ起きないと間に合いません。

   高速走る事。3時間半+トイレ休憩(えびのPE)

    ここ宮崎は、潮害+日射が強い地域。
  
    本来、半透明のネット使用する所ですが、
    条件を考えるとより強硬な物にしないといけない!?と判断。
    加工糸も変え更に強硬な物に変えました。特注です。

    最高級の網。「白」

    半透明のネットに上から更に紫外線防止剤を追加で吹きかけた網です。
    白といっても、時間がたてばグレーになるために目だたなくなる。

    建物は真っ白でシンプル+デザインはおしゃれな賃貸のマンション。
 
    管理会社の担当さんいわく。

    「他の物件で一般の業者さんのグレーの網は、台風でめくれたり。ゆれたりして過ぎ去った台風の後は
男性3・4人で屋上からあらゆる手口で元に戻す作業は地獄。

もう、そうそう若くない為、あちこち身体を痛め肩に激痛が走る!」」と・・・

「とにかく、楽なハト対策ネットで後あと自分らでメンテができる様にしてほしい」との要望でした。

そこで、

イズミ ハトよけは考えた。

ご要望に出来る範囲、当・監督と何日も何時間も話し合った結果出来た。(プロディュースでした。)


今気付いた!
何度も、福岡ー宮崎の往復でお気入りの靴後ろが、皮まで剥げていました。
     アクセルです。かなり深く踏み込みます。  
   
頭の中は鳩撃退で夢中・・・ドライバーシューズまで気が回らなかった!

万一、入居者様の洗濯ものがベランダとあみの隙間に落ちた場合、簡単に女性の管理会社さまが取れる仕組み。
強い網の選択。半透明より更に30%高価なものだけど、後あと、低コストにつながる仕組み。
↑後あととは?メンてが自分たちでできる事。(無料)
おしゃれなシンプルなデザインを更にすっきり見せる+マンションの大きさを大きく見せる網に張り方。
低コストに足場無しの設置工事。
万一、入居者様が網を破った。敗れた場合など、」本来、全。網のはり直しで又多額の金額が発生しますが
  イズミの当社は、かなり安く修復できる事。網に張りな直しなど大規模工事など略不要。


hp-hikkau.jpg

  hp-kaidan.jpg



●足場無しでの設置様子。(職人の技です)
s-右足場なし様子 - コピー
       
====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する