izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!



PageTop

東京 皇居も太陽光発電だった!

今回は、東京駅で少し時間が有った為、丸の内方面へぶらっと散歩に行きました。
東京駅の建物も、ハト対策がなされています。
一見だと見えませんが、ハトが止まらない様にされていました。
       

s-20150427_112448.jpg


桔梗門の前です。

皇居内も太陽光発電機を屋根に設置してありました。
  驚きでもあり・・・
         複雑な気もしましたが、節約に貢献されているんだろうな?と思いつつ

            本来用事に戻りました。

s-桔梗門 太陽光発電 屋根
東京駅から徒歩数分で行けて環境も良く。お勧めスポットです。



      公園にはハトがやはり居ました!



====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

