izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

鳩被害と闘う!イズミの代表

鳩被害の依頼が来ています。

その場所は、これまた、とんでもない所。(場所は空間

さて?

どうするか?と日々、暇さえあれば考えています。
あらゆるハト対策グッズを調査しても、効果のあるものは正直有りません。

経費を出来るだけ安くしてあげたい!
しかし、
そうするには、効果がない!?
残念ですが、不可能!成功率はかなりの低。

 数か月後、再度、ハトが戻ってくる!それでは、御客様に申し訳が立たない。
当社が目指すは、二度とハトが戻らず
   お御客様の困った!の鳩対策が目的です。

何か?良いアイディアが浮かばないか?と色々と考え中です。

簡単に鳩被害!工事!適当で終わり。
   そんな業者様も少くはない。

今。ハト対策は、似た様なものが沢山あるが、本当にハト対策出来るものは、ほんのわずか!
また、そのわずかに中に、設置場所が限定される。

★ハト被害の効果・安全性・建物の傷を入れる事・費用・外見上も問題。も含まないと当然問題がある。
         だから、なおむずかしい。

と、日ごと考え、良いアイディアが浮かびました
数日前は、「ハト対策今回は非常に難しい状態で不可能かもしれない!?後、数日下さい!」
     という事を前提に申していました。

何もない空間にハト対策! その中での知恵です。

どんなところでもハトよけ対策!頑張っています!

====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロデュースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する