izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

2015"全国賃貸住宅フェアー IN 福岡 開催

今年も、2015"全国賃貸住宅フェアー IN 福岡 が5/26.5/27と開催されました。

         マリンメッセ 福岡でのイベントでした。

今年も、昨年同様 来場者人数、4000名ほど。
初日がやはり多い様ですが、

毎年見える管理会社さま・不動産関係者さま・ビルのオーナーさま
は、経営のあり方・資産運用・リノベーション・DIY等などの話を学ぶ熱心な方々でいっぱいです。

長蛇の列ができるほどのセミナーもありました。
勉強するに、皆さま、あちこちセミナー会場の時間に合わせ忙しい様子でした。

こういう企業様は、やはりしっかりした管理をされいるのを感じます。
学んで実行出来ることだ大事です。

s-20150527_125813.jpg

s-20150527_125737.jpg


準備が大変です。

開催中は、いつもお世話になっている企業様の責任者さまへのご挨拶。
本当に、良くして頂いております。

また、鳩被害での御世話になった管理会社さまも来店され久々にお元気そうなお顔を拝見し
 喜び。その後の鳩ネット工事の様子・ハト対策がキチンとなっているか?その後の、問題はないか?
   など確認します。

「今の所は、問題ないです!」
   とお聞きすると、良かった!と思います。
  問題がある!と言われた方は、今まで施工後はありません。
工事中は、しっかり1つ1つを代表イズミ・監督でチエックし、最後も再度チエック(ごみ含む)して終了の連絡を入れます。
 その場で、御客様にも工事の説明と確認をしていただきます。

   そうして当社は、信用で繋がっています。

             「心」「信用」を大事にしています。



今回も、
御世話になっている各、企業様も変わらず出展され責任者様とも
わずかですが、顔を負わせ会話も出来ました。
何処も、頑張っておられるますので,またパワーを頂きます。


      <川口技研さんです!今年は担当者さまが人事異動で変わられていましたが、又、仲良くなりました!>
s-20150527_125613.jpg


  <朝日リビングさまです。久々に、北九の支店長と会いました!福岡の支店長も貫禄が付いおこられました!>

s-20150527_125949.jpg


         <ハッピーハウスさまです!いつも、気を掛けて頂き感謝申し上げます。統括部長も応援に見えています。>
ハトネットIV

       ※ダイワハウスさまは今年は、出店方法が変わり、セミナー会場の様にされていました。
               <当社、イズミのハトよけ&防犯の下着泥棒よけ ブースです>

       
s-20150527_130050.jpg


      <真剣にハトで困っておられる企業様は真剣に聞いていかれます。ハトの修正を24年!研究>

           ↓バックに網の比較を目でわかる様にセットしました、○枠です。

ハトよけネット

  <丁度、住宅フェアー催事の全賃新聞記事に「イズミのワンタッチのハトよけ!【特許商品】」が記載されていました!>
     <ハト対策>半透明の高級ネット・耐久性もバッチリ・工事が不要・建物に傷を付けない!いつでも取り外しも可能!
     <防犯>泥棒に侵入を防ぐ先ず!一番の抑止力になる事。+録画=被害者は怪我未然に防ぐこと=犯人逮捕!

2015zenntinnsinnbun-hatokiji.jpg



<慌ただしく走り回り・・ホッと一息外の空気を吸いに行くと・・マリンメッセ海上のすぐ横は、国際船乗り場・>
          ・ああ~~いいな~~。思えば、ハトよけの事業始めて海外どころか!旅行へは行っていなかった!
         東京・大阪などは行く事がありますが、仕事終わると早く帰らないと!とおもってしまい、慌てて返ってくる!
             貧乏症何だろうか?ハトよけが気になって仕方ない。
           ひたすら、近所の深夜のスーパー銭湯が癒しの時間となっている現実だった。

s-20150526_142627.jpg


終了後は、また、片付け始め、何処の企業様も同じかとおん割れますが、何かとしばらくは忙くなります。
       当社も発信が1週間も遅れてしまいました。

 ※エイブル様の九州支店長もご多忙の中、今年は足を運んでいただきました。有りがとうございました。
 ※防犯のKKにしけいさまもご来店頂いた様で気が付かず心苦しく思っております。残念でした。
 ※駅前不動産さま天神店に方がお見えになって頂きました。

 ◍クロス再生の代表差さまと仲良くしていただきました。(賃貸の経費コスト削減!イイネ!)
 ◍TRNさま同じイズミさまも、昨年より、新たにご指導有難うございます。(申ししばらくお待ちください)


今回、遠くからのご来場・イズミのハトよけブースにお立ち寄り頂き誠にありがとうございました。
    皆さまに、喜んでいただける仕事を今後もさせていただきます。

    他者さまができない場所のハト対策もイズミなら出来る可能性があるかもしれません。
       お声を掛けてください。


<余談>
   ワンタッチのハトよけ・防犯ネットは、一見簡単に出来ているようですが、
  それぞれ画像に見えない仕掛け・ハト・泥棒の監察・心理状況を取り入れネットに仕掛けております。
  ただの網で無いこと。しっかりした設置方法で長年の強度もあります事を御理解ください。
  耐久性もある事。万一の際のアフターメンテも可能である事がメリットです。
  (偽装品にご注意ください!偽装は危険がはらんでいます。1年もならず落下の恐れがあります)

低コストで耐久も良く、御客様を裏切らないしっかりしたハト対策と防犯ネットの職人技で努力していきます。
       イズミの監督も、難しい仕事はなぜか?元気が出るようです。


           今後ともよろしく申し上げます。

          s-ロゴ黒
                                



====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する