izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

鳩ネット(イズミ インダストリー)はアフターメンテも管理は楽ちん!

先日、2年前にビル丸ごとハトよけネット工事した物件に行ってきました。

いつも、気にかけて頂いている管理会社さまです。

ハトよけネットを近くで外から見に行った時です。


ハトよけネット工事後、ベランダの手すりに布団干しなど禁止にされました。勿論、告知もありました。

しかし、

そうはいっても、天気のいい時は干したくなる!主婦の気持ちです
180cm×180cm程のサイズの敷きものが建物と網の間に挟まり落ちていました。

管理の担当者さまは、どうするか?と一瞬思った様子でしたが、

雨の中に濡れて、いつから落ちていたか?不明ですが、


網洗濯もの挟まる

数日は経っていた様子でした。(梅雨の最中)
落とした入居者さまも、あきらめていたか?取れないとおもっていたか?
管理室に申し出がなかった様子です。

たまたま、私が見つけ
「取りましょうか?」と言った。
「ええ?どうやって取るの?」

「ここを、こうして、こうやれば直ぐ取れます。そのようになっても良い様に(集合住宅を見越す)プロデュースして張っています。」と申しました。

大きなものもスイスイと取れます。だけどハトは侵入できない仕組み!
早速、写真をとり、ロビーに張り紙作成されました。
ここの管理会社さんは仕事が早い。いつもきれいな共有部です。

これは、管理会社様だけ知っておけばいいこと。とても便利!
他社さまのハトよけネットはこうは行きません。
いろんな意味で、あとあとのメンテが楽々管理がしやすいし、敗れても格安の料金でまた略、元の様に綺麗になります。

だから!
イズミのハトよけネットは、高級網だけど(耐久性抜群・燃えにくい・燃えた時のガス=悪臭・半透明できれい)
    ・ネットの取り付け方法がある程度、管理者様が管理しやすいように、
       また、あとあと安いコストで修復も可能の様に出来ます。♪

いろんな管理会社様のご要望に答える様に設計をして張ります。
始め!見積もりが仮に安かった!としても
  後々、メンテや、毎回のハト業者さんへの苦情で無駄なエネルギーが不要になります。

当社のハトよけネットを設置された管理会社さまからのおおきな苦情は、長年なりますが聞きません。
定期的に、連絡を取ってはいますが、「何も問題ない!」と言われます。

問題があったら、即対応します。



====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する