izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ハトも夏ばて!



猛暑のおかげで ハトも夏ばて!  記事

2015年8月7日の東京都心は、最高気温37.7度を記録。筆者が立ち寄った東京・四谷の公園は、自然の涼を求めて集まった人々でごった返していた。方々の会話からは、「熱中症」「夏バテ」などと、うだるような暑さを嘆くような言葉が聞こえてくる。

けれども、暑さに参っているのは人間だけではないようで――。

公園の一角に、ハトがへたり込んでいたのだ。上の画像のように、羽を中途半端に広げた状態で、まっすぐ座っているのも辛いのか、体は右方向に傾いている。近寄ってみても逃げる気配を見せず、目は一点を凝視してうつろな様子。触れるほどの距離に近づくと、避けるように歩き出すが、その動きもなんだかダルそう。

どうみても、あまりの暑さにバテてしているように見える

★ハトよけネット設置の作業をしていると、家庭のエアコンからの水や、雨水を飲みに来ています。

今の時期、熱い為ハトは、住処・ねぐらの日陰の風あたりのいい場所に動かない(エネルギー消耗をしない)で、
じーっとしています。
夕暮れごろになると、集団で飛びます。

人間は、ここで、ハトがいなくなった?減った?と勘違いします。
秋になると、依然と同じように、ベランダにやってきてフン・卵を産みます。





====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。