izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

台風被害とビル丸ごとハトよけネット被害!(台風15号)

台風被害とビル丸ごとハトよけネット被害!(台風15号

台風15号は九州に大きな被害をもたらしました。

鹿児島・熊本・北九州エリアはかなりのものだった様子です。
その太平洋側は中心にならなくとも強風であおられています。被害も大きい。

屋根の太陽光発電が割れた・吹き飛ばされた・雨漏り等々。
また、当社のハトよけネットも台風の風圧でネットが避けた!物が飛んできてネットが敗れた!物が飛んできてネットにひかかっている!外れたなどなど

あちこちで被害が出ています。

【ご参考までに】

当社のビル丸ごとハトよけネット施工として

災害保険が適用されるケースが多い。(躯体に取り付けしていた!というものです)
被害の金額・保険の契約内容にそれぞれに寄ります。

●修復のための見積もりを出してください!のお問い合わせがあちこちから出てきています。

今回の台風は、大きな被害で九州はどこも大変となりました。

同じ時期にハトよけネット工事したのに1棟は全く問題なし!1棟は大きな被害となっています。
明らかにビル・マンションの向きで(風当たり)で大きく変わっています。

当社の網でもこうなるとはかなりの被害です。
  ボンドで接着などのハトよけネットは、もっと酷いかも知れない!?


また、同じルートをたどらないといいのですが・・・と思います。

人間は、自然の力には勝てません!



====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。