izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

材料 実験 テスト! イズミのハトよけネット(izumi indusuty)

  ≪実験次第 増やしていきます。≫


≪材料比較テスト≫
s-hp-taikouseihyou




≪新しい材料の実験≫
今、現在、(2015/6/25)実験を始めたのは、
今後、使用するかどうか?と考えている材料です。

結果、鉄+ニッケル加工は1カ月もたたないで錆が来ています。

★商品を安く上げるには、このような安価の物出なければ実現しません。
 当社では、ステンレス(ニッケルや鉄の×3倍ほどコストはかかりますが、こだわって施工しています。

当然、売価は高くにあります。
耐久性が短くていいのか?長持ちしたがいいのか?が問題になります。=費用

≪付属の実験≫
s-sabi-taikousei-tesut.jpg
当社の事務所の一番日当たりが良く西日も入る、雨にも一番当たる場所を選びました。
さて?どうなるでしょう?

製造元でも、キチンとしたデーターが無いそうです。
当社としては、キチンとした解答が無いとお客様へお勧めを出来かねます。
ですから、自社でテストします。
 このテストで、お客様へ安心して提供できます。

スチール(鉄などの合成)+表面ニッケル加工!今は、どちらも同じですが、時間と共に変化がでるかと思われます。
酸性雨・PM2.5・黄砂・豪雨といろんな環境の変化が多い時代になりました。

≪付属の事件 Ⅱ≫

ロープです。
s-jikken@taikyuu.jpg

ブロックの鋭利な門にて耐久テスト摩擦・テストを行いました。
130回ゴシゴシしても問題なし。要は、内容成分で大きく変わります。(上記の画像にて)
細いロープですが、十分耐えられる事が判明。
   手の方が壊れそうでした。
メーカーの耐久性もクリアしています。

安かろう!悪かろう!では、こうは行きません。


====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。