izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

2016年度 今年は鳩が毎年より増加する?

桜が今や一番いい見ごろとなりました。

今年は、暖かかったり、急に寒かったりの異常な温度変化でした。

【2016年度 今年は鳩が毎年より増加する?】

先月の一時、暖かくなった時期に鳩の繁殖行動を目撃しています。

その時、受精していたら、今く行けばもうそろそろヒナに還るころでしょう?

とういうことは、早々に成長し、お盆ごろには早くもまた産卵する!?と思う言われます。

いつもより、鳩の増殖が起こるということになります。


ハトよけネットを設置してすでに7・8年なるビルは、すでに劣化が始まり
部分的に敗れが見えます。

その敗れから鳩が侵入し、恰好の産卵場所になります。

ハトよけネットの敗れ!は御相談下さい。
安価できれいになる可能y性もあります。
(お問い合わせください)


====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する