izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

2016/5/17/18 全賃住宅フェアー in 福岡国際センターにて

2016/5/17/18 全賃住宅フェアー in 福岡国際センターにて

s-20160518_120134.jpg


今年は、熊本も震災が起こってまだ、余震がある中での住宅フェアーでした。

1日目=雨上がりの晴天日。
やや少ない状態でのスタートでした。
来場者少なくとも説明出来て、各ブース共に、ご理解していただくお客様がおられるのはいいことです。

全体がゴミゴミしないで説明もできる利点は在ります。

今年は、スタンプラリーもありました。
 所が、男性の来場者様はそんなの気にしない!
     女性の来場者様は、必死でスタンプ有るめている方、
     又、知らない!と言う方・・・

      初めてなので入り口できちんと説明する必要があったかなぁ?と思いました。
      スタンプも小さく解りづらいのは、来年改善すればいいことです。




2回目=晴れ。朝はやや少なめ、昼過ぎからだんだん多くなりました。
      
2日間通して、熊本市内~南方面は、今、大変な住宅事情になっています。
 仮設住宅を急ピッチで建設中

 ライフラインもまだ整っていない様子です。
被災者様は、いまだ体育館などで過ごされています。
  貸しアパートの手配など多忙らしいです。

そんな中、開催されました。

         s-ハッピーハウスKK
  ※ハッピーハウスKK+住宅部の上村建設KKです。

s-川口技研KK2
  ※川口技研KK 

s=川口技研KK
 ※川口技研KK NEW! 四角形の突っ張り棒タイプの竿です。

S-朝日リビングKK
  ※朝日リビングKK
  今年は、社名を表に出さず、トレードマークの看板が目印です。

s-ルネス工法
  ※ルネス工法のマンション 案成工務店KK

サンリミックスkk
2日目がは社長が見えて、私どものブースへ足を運んでいただきましT恐縮でした。
 「今年も宜しくお願いします。今年もお会いできてよかったです」とご挨拶出来ました。
  昨年より仲良くなりました。(本社=大阪)

そして、ハトよけ&防犯ネットの「イズミ インダストリー」です

       イズミ インダストリー

    
加工から施工まで・・
お客様のニーズにお応えできるようなシステムです


例) *ネットだけ欲しい。
   *簡単に1部屋だけ鳩対策したい
   *ビル全体にハト対策したい
   *網の破れも当社で可能!(通常の網は破れは凄いコストがかかります)
      イズミは、1/10ほど?
     そして、他社様がハト対策は出来ない!と断られてもできる当社ならお任せかも?!
   イズミインダストリー(イズミのハトよけ 防犯ネット含め)10年スパーンで計算してください。見てください。
   結果抵コスト削減になる事になるでしょう?

  半透明ネット(きれい都会的)・網・燃えにくい網・(消防法)・エコ素材(廃棄代が安い)・加工も自由に可能
 等など素晴らしい面がたくさんあります。

   きれいなアパート・すっきりしたベランダ・水回りがきれい今風なら、築年数が立っていても入居希望者は多いはず。
    常に女性目線でセンスよく見て考えることです。


   案外、・センスのあるに若い女性社員にデザイン・色などアドバイス聞くのもいいのかも知れません。
   
   案外、私服のセンスで解ります。
   
   ●今回、初デビューの会社様で
     面白いと目についたのは、ココ↓

          s-清和産業KK

    クロスに穴がほがさないでフックが壁に付けられる!と言う物

    なんだか?
    イズミのハトよけネット ワンタッチ!と似ています。
     (建物に傷をつけないで設置できる鳩ネット はと いやーンネットⅡ)

     
又、
マイファームと言う企業様
   習い事感覚で野菜を育て→収穫まで・・の習居ごと・・
   都会で働くLOさんならいいのかも?
と言う様な、当社も出店しているため、あちこちご挨拶も行けないまま失礼させて頂きました。

福岡の全賃住宅フェアー は各、出展者様と本当に仲良しで
  「1年ぶりですね!」という会話からはいります。

お互いに切磋琢磨しつつ、いろんな情報の交流もできます。
  そんなに、皆仲良しなのです。    
   
        福岡のココがいい所です。

               皆 仲間!     
     

====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する