izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

イズミのDIY 

      イズミのDIY <収納庫編>

全賃住宅フェアーの際、KKマインドさんのブースにて
ご自由にお取りください!と内装用のフイルムを頂きました。

勿論、業務用、切れはしですが、丁度よいサイズがあり頂きました。
やっと、本日、時間がありやってみました。

          収納庫ビフォー&アフターです。

鏡があるので難しい!と思い、
はじめは、ステインで塗って見たのですが、失敗。塗料をはじいてしまいました。
ステイン拭き取り、やすりをかけ再度、チャレンジしてみたのですが失敗。

やはり、貼るしかない!と思い、KKマインドさんからの頂きものを使う事にしました。
さすがに業務用なので接着が強力で、生地もしっかりしています。
一度失敗したら、はがすも大変なほど強力です。(失敗しました)

やはり、内装業者さんもプロです。 素人には難しい。
プロははやりプロです。

DIY ↓貼り付け片面だけ貼りました。途中です。左は鏡があります。難しいと面倒かな?
               フック1か所が取れません。

s-DIY収納庫 途中



↓何とか、大汗流しながら、取っ手も再度、元の位置に設置して完成しました。(電動ドライバーはいつも大活躍です)
s-DIY 収納庫 完成


明るくなりました。大理石調でゴージャスです。
そうなると、周りが暗く感じてしまいます。
いずれにせよ 全リフォームを検討中なので今は全て我慢の最中です。

自分で何でもやってみて失敗したら業者様へSOSもいいのかも知れません。
DIYも、「ああでもない!こうでもない!」と考えるのが楽しいし、出来たときはうれしいです。

DIYにはまりそうです。時間があれば・・の話です。

私のように初心者は、ダメもとでやってみるのもいいですネ。
   だけど、気合いと度胸が入ります。    ドキドキ・・・上手くなるか?と

失敗は成功の元!と思ってチャレンジすることです。


====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する