izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

マンションの9階から転落 3歳男児が死亡 横浜市

マンションの9階から転落 3歳男児が死亡 横浜市

テレビ朝日系(ANN) 9月6日(火)8時1分配信
 横浜市で、マンションの9階のベランダから3歳の男の子が転落して死亡しました。

 5日午後4時前、横浜市鶴見区にある11階建てのマンションで「9階から幼稚園児が転落した」と通報がありました。警察などによりますと、転落したのは9階に住む加藤諒介ちゃんで、心肺停止の状態で搬送され、病院で死亡が確認されました。

母親は10分ほど外出していて、部屋には諒介ちゃん1人だったということです。ベランダの手すりは高さ130センチくらいで、男の子が手すりを乗り越えようとしている様子が目撃されていました。警察は事故の可能性が高いとみて調べています。.


転落事故が起こる度に解って来たことは、3歳前後が事故が多い事。
子供はママの顔・姿が見えないと不安になります。

そこで、外!と理解できる脳力からして、ベランダからママの姿を見ようとするようです。
子供の心理=不安・置き去りに去れた?と言う信教でしょう?
ママからすれば、ほんの少し・・・が、大きな取り返しの付かない事故(落下・転落・)に繋がります。
ママの日常を軽くすることから、転落防止のネットを設置を呼び掛けたいものです。

簡単・ワンタッチに設置できて、事故を未然に防ぐ・緩和の効果があります。
マンション・アパートの最低2F以上の方・小さい子供のいるお宅は、ぜひ!設置されてください。

1)管理会社には一言言うだけでOKです。
2)建物に全く傷をつけない
3)取り外し自由で、大規模修理にも全く問題なしです。

子育て中にはとても便利グッズです。

防犯にも効果あります。

一石二鳥の便利商品で当社の 特許商品を一部アレンジした商品です。


          ▲事故が起きてからでは遅い!



====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する