izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

横浜市マンション傾き≪施工ミス≫ NEWS

横浜市マンション傾き 建替え決定! 
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160919-00000017-ann-soci


横浜傾斜マンション “全棟建て替え”決まる

テレビ朝日系(ANN) 9月19日(月)11時57分配信
 横浜市のマンションの一部の棟で傾きが見つかった問題で、すべての棟で建て替え工事が行われることが決まりました。

 管理組合の理事長:「法定の可決要件である5分の4以上の賛成を得たことになりますので、可決とさせて頂きます」
 19日午前10時から始まった集会には400人以上の住民が参加しました。そして、9割以上の賛成によって全棟の建て替えが決定しました。この横浜市都筑区のマンションでは4棟のうち1棟が傾いていたほか、一部の杭が固い地盤まで届いていなかった問題も明らかになりました。販売元の三井不動産レジデンシャルは、傾いていない棟を含む全棟の建て替えを提案していました。建て替え工事は早ければ2020年秋ごろに完了する予定です。.
最終更新:9月19日(月)12時35分


≪手抜き工事≫

理事会が、しっかりされていたため発覚したのだとおもわれます。
素晴らしい。

又、住人の方々の結束と判断が素晴らしいと思います。

なかなか、一般的には、放置・知っていても言わない。が住民が多い。

今後、この様に住人が結束して行く事で、手抜き工事は減少するかもしれません?
業者さんも、今回の件で、ボーっとしてはいられない。

ちなみに、当社では、手抜きはしません。

「たかが、ハトよけ」ではありません。
ハトよけ施工で、鳩対策の意味がなされていない。となれば、こちらの責任です。
だから、真剣に如何設置するか?と時間をかけ検討するのが私共の仕事です。
ココが、他社との違いです。

工事中は、常に厳しい目で確認しています。
問題が生じたときも、即対応することを心がけております。
何が原因かの追究も含め調査します。

そこには、信用があります。



====================================
鳩よけ&下着泥棒よけは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する