izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

28歳保育士、刺されて意識不明 殺人未遂で捜査 福岡


 福岡市南大橋 28歳保育士、刺されて意識不明 殺人未遂で捜査
朝日新聞記事

http://www.asahi.com/articles/ASJBH736KJBHTIPE011.html

15日午後7時15分ごろ、福岡市南区南大橋1丁目付近の住民から「女性が『助けて』と言っている」と110番通報があった。警察官が駆けつけると、アパート2階の外廊下に女性が血を流して倒れていた。体の前面に刺し傷があり、重傷で意識がなく、福岡県警は殺人未遂事件とみて捜査を始めた。

 南署によると、女性は、このアパートに住む保育士の肱岡(ひじおか)綾音さん(28)。アパートは2階建てで1階と2階に3部屋ずつあり、オートロックではない。肱岡さんは2階の自室の玄関前付近に倒れていた。そばに凶器とみられる刃物があり、署が押収した。肱岡さんは一人暮らしという。

 刺したとみられる人物は逃げており、県警が捜している。

 現場は西鉄天神大牟田線大橋駅の南西約700メートルで、周辺はアパートや一軒家が立ち並ぶ住宅街。近くの60代女性は「刺した人物がまだ見つかっていないようなので怖い」と話した。

今は、地名が南大橋となっているが、以前は、三宅1丁目か?和田という地名でした

大橋という名前が人気というのか?
最近、地名が変わっております。

住宅街の一戸建ての中にアパートが立つ場所です。
1K・1DK・2DKあたりが多い場所

長年、私が知る限り、大きなNEWSになる様な事件は無かった。

西鉄大橋駅の西で今回の様な事件があった事は非常にショックです。

2Fであれ12Fであれ、どこからでも侵入できることを新めて知るべきです。
ちなみに、イズミの防犯ネットはしていなかった。

1人暮らし始め
付きまとい・ストーカー?不信を感じた時は即!イズミの防犯ネットを設置する事をお薦めします。

自分の命は自分で守る事です。
何かあってでは遅い。

今回、幸い、命があったものの、今回に事件も、ベランダからの侵入でした。
ベランダ側のサッシのカギ部分のガラス画われていたとされている

オートロックだろうが、なかろうが関係ない!(住宅 侵入 泥棒 殺害 ) 
ベランダは、安全ではない事を物語ている。

女性の1人暮らしは特に、イズミの防犯ネットは必須アイテムです。
そのために開発しています。(特許商品=鳩よけネットを防犯用にアレンジしています)

今回も、もし?設置していたら、未然に防ぐ事が出来たと思われます。

自分の身は自分で最低まもる。
安全を買う。これが今や常識となった時代です。


防犯ネット 詳しくはココ!


今回は、命は助かったものの、一生、トラウマが付きまとう心理状態になるでしょう?

 尚、犯人は逃走中で捕まっていません。
地域の方型の不安もあります。


====================================
鳩よけ・下着泥棒よけ・防犯ネットは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ 特許商品 こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する