izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

福岡の保育士刺殺 起訴の容疑者「殺人何とも思わない」 

福岡の保育士刺殺、殺人罪で男起訴
 ベランダから侵入 事前にナイフ購入か?


おまけに、前科があり、
今回も、容疑者「殺人何とも思わない」 

 福岡市南区のアパートで10月、保育士の肱岡(ひじおか)綾音さん(28)が刺され死亡した事件で、殺人などの疑いで送検された住所不定、職業不詳冨士田(ふじた)清治容疑者(47)が調べに対し、「人を殺しても何とも思わない」と供述していたことが捜査関係者への取材でわかった。明確な殺意があったとみて、福岡地検は11日、冨士田容疑者を殺人や銃刀法違反の罪で起訴した。


 起訴状などによると、冨士田容疑者は10月15日夕、同区南大橋1丁目にあるアパート2階の肱岡さん方にベランダから侵入。同日午後7時15分ごろ、玄関付近で肱岡さんの胸2カ所をペティナイフで刺し、殺害したとされる。


 捜査関係者によると、冨士田容疑者は殺害したことは認めているが、肱岡さんを狙った理由などは、あいまいな供述をしたり黙秘したりしているという。


★それでも、犯人は死刑にはならない?
      又、出所してくる可能性あり。

反省が無い!とはどの様な心なんでしょう?
  理解できない

もしかして?刑務所の中が、3食付いて寒さもしのげる?と思ってか?

  変な世の中に成りました。

ベランダから入れるほど、身軽なら、トビ職に向いているかもしれない
    集団生活が出来ない?

1人暮らしの女性は特に、気をつけて下さい。

服装にも気を付け、ミニにスカート・短パンなどはかない様にしましょう!狙われやすくなります。




====================================
鳩よけ・下着泥棒よけ・防犯・ネットは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ 特許商品 こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555


  


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する