izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

鳩被害(はと ひがい)は、どこの企業も厄介


鳩被害(はと ひがい)は、どこの企業も厄介で苦労しているのが現状です。


http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%B3%A5%E3%82%88%E3%81%91 %E8%80%90%E4%B9%85%E6%80%A7&aq=-1&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa#mode%3Dsearch

調べてみると、トゲトゲ1つのしても色々あります。

だけど、本当に鳩被害に有効か?は別です。

ネットのしてもただ張ればいい!というものではありません。
いろんな問題があります。
例)万一の火災時の人体の影響する件・消防法等等

これらを、全てクリアすることは至難の技です。
相手は、自然の中で生きる鳥

鳥(鳩)も天敵から身を守る事で必死で生きて行かないといけない。
子孫も繁栄していく習性もある。(散卵・卵・産む・ヒナに還す役目)

正直。、研究していくと、今の人間より偉いと思います。
現代の母親は、我が子も虐待・殺す・

鳩や鳥は、そういうことは、基本ありません。
ヒナに還すまで、必死で守る・子育てをする)ある時は、凶暴になる程、我が子を大事にする。


そのような習性をしって初めてハト対策が仕事として可能と考えたいるのが
イズミ・インダストリーです。(イズミのハトよけ)

人間にとって鳩は嫌われ者ですが、これも、人間が起こした原因です。
鳩は、本来山に帰るもの

人間が、高速道路・都市高・ビル・ゴミとなる餌・住処を作ってしまったのです。

鳩だけでは有りません・

熊・いのしし・鹿・さるなども同じ。

上手く、鳩を殺さないで共存できる方法を考える事です。
それには、費用もかかります
仕方ないことです。

安くて対策したい!お気持ちも解りますが、それは難しい事です。
必ず。リスクが付いてくるものです。

安かろ!悪かろう!で本当の対策にはならない。と考えます。


====================================
鳩よけ・下着泥棒よけ・防犯・ネットは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ 特許商品 こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!どんどん!好評!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ


お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555









関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する