izumi industry Blog

「はとよけネット」のイズミインダストリーのブログです。ハトでお困りの方、下着泥棒でお困りの方、雨や花粉で洗濯物が外に干せないとお悩みの方、必見です!

全賃住宅フェアー in 福岡  <国際センター>

全賃住宅フェアー in 福岡  <国際センター>
●開催日:5月17日(水)・5月18日(木)
●開催時間:10:00〜17:00

20170518_154010s-.jpg


終了しました。

当・#イズミ・インダストリー <#イズミのはとよけ #防犯>は、今回は出店できなく残念でしたが
18日に会場へ行って来ました。
いつもは出店する立場ですが、今回は来場者としての目線で見て回りました。

出店するも大変ですが、来場者様の立場も大変でした。

毎年来て頂く来場者様の大変さ・疲労感が良く解りました。感謝有るのみです。

<ご紹介>
<川口技研 KK> 部屋の洗濯干し物で有名です。便利な部屋干し
20170518_145857s-.jpg

<ハッピーハウス KK > 賃貸・管理・建てる 全てを行う 総合不動産KKです。
20170518_132201s-.jpg
今年、ハトよけ被害でこの会社が建てたマンションの屋上へ上がりました。築7・8年でしょうか?
 屋上の防水がすばらしかったです。最上階の部屋は寒いと言いますが、多分、冷断熱の節約になろうかと思いました。
 
20170518_135120s-.jpg
ハッピーハウスさんは、今年からセミナーを始められていました。
 セミナーの内容が、すばらしかった!と一緒に行った私の師匠(建築家)が言われていました。そうなるだろうと推測されると・・
再度、私も詳しく聞きたかったと思いました。残念です。

<朝日リビング KK> 新しい商品が出ていました。自動で扉が閉まりカギが掛かるシステム。
                荷物が多い時・障害者等にはベストです。
20170518_142451s-.jpg

<クロス再正 KK>  賃貸の部屋の汚れは、通常の汚れは、お客さまに請求できない。
               だけど、入居者さんは、新しい方がいい。と間逆の考えで、上手くそこの心理を突いています。               ただ、意図的に破った・異常な汚れの場合は、クロス張替も対処時に請求が行く可能性もあります。
20170518_153851s-.jpg

<駅前不動産>久留米を基盤に大牟田ー福岡市内あたりまで進出しています。
           最近、一戸伊達を建て、賃貸に出したりもされちぇいます。(西鉄沿線に目立ちます)
20170518_160213s-.jpg

<マインド KK>リフォーム 内外装 リフォームです。若いパワーで今時のおしゃれなデザインをされる会社です。
20170518_145410s-.jpg

<住宅ペストオピニヨン KK> 今年初出店のKKです。
                     ネズミやダニ・等虫の駆除の会社です。
                     ハトよけ被害はしていないそうです。
                     ※鳩被害は、#イズミの鳩よけ にお任せ下さいね!
20170518_145322s-.jpg


いつも仲良し お世話になっている会社様をご紹介させていただきました。

来場者様は、やはり、勉強熱心でセミナーを聞き来る!感じです。
自分の資産をどう生かすか?

増やすには、出費も必要です。
出費して利益を出す。=空き家対策です。

一部屋空きが出て半年(6か月)約\6万として×6=36万が水に流れる事になります。
原因は何か?

外観が汚い・水周りが汚い・ベランダが汚い・鳩が来る・ハtの糞が在った等など
「キレイ」が重要なポイントです。
掃除=定期な管理で決まる可能性大。

後は、殆ど家賃と利便性は合致します。

合致しないのがと覆われます。

何もしないで¥36万入るか?がポインです。

大家さんの中には、賃貸経営を放棄している方もある様です。
放棄=諦めたらドンドン入居者が入らなくなる。負のスパイラルに入って行く。
環境も悪くなります。

人は、人の多い所に集まるのです。
空き家が多い少し弾いてしまう入居者 何かあるんじゃないか?と思うのです。

古くても手を入れキレイ・今のニーズあった改良をすることが重要です。

逆に、きれいな築数年でも、共有部が汚いとNGです。(共有部は大事です)



====================================
鳩よけ・下着泥棒よけ・防犯・ストーカー被害・ネットは!!イズミ・インダストリーにお任せ!!
イズミのハトよけ 特許商品 こちら 
ベランダ・バルコニー・テラス!ビル全体のハト対策・太陽光発電の鳩被害!他者に断られてもイズミなら出来るかも?どんな所にも、izumi indusutryのハトよけネット!!

★「厄介なハト対策」のプロディユースもお受けしています。
お問い合わせはこちら!
イズミのハトよけ

お問い合わせ=電話/Fax 0942-48-0555


 

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する